行ってきました石川県・運動会 (番外編)

ここでは、「行ってきました石川県・運動会 (番外編)」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

とっても楽しかった運動会の日から… 早くも一週間が経とうとしているのに
まだ関連記事が続き、すみませんです。

番外編と言う事で、私的な感じの画像ばかりになるかもしれませんが
よろしかったら、どうぞお付き合い下さい。




タンタンの実家近辺で、家族のみんなとお散歩です。








とても気持ち良くお散歩を楽しみました。




犬同士が久しぶりに会っても、なぜか気の合う⁉︎ふたり。(笑)




みんなの後ろ姿。(笑)
犬たちみんな、非常に落ち着いた良い状態でお散歩をしました。(*^_^*)




みんなリラックスしているのに、ウチの犬たちだけが息が荒い(笑)
タンタン、自分の家にいるような感じで、ソファーでくつろいでいます。

いつも、いつも、図々しくお世話になってしまい、すみません。
どうもありがとうございます。 心より感謝申し上げます。




ハロウィン用のコスプレグッズをお借りして・・・








と、こんな感じで遊んでみました。

この画像を撮っている時に、なぜか思い出してしまったのが・・・




このふたつのイメージが思い浮かんでしまった。(笑)


・・・




タンタンのお母さんもやってみましたよ。( ^ω^ )

わぁ〜カワイイ〜
なんて言って、調子に乗って違う種類もつけたら・・・




もう、ええわ! って、感じになってしまった。(´・_・`)




タンタン、とっても楽しそうな表情でした。

今回は、タンタンが実姉に思いを寄せて… ふん ふかお君になってしまい失礼いたしました。
(内輪ネタ的で非常にマニアックな名称ですみません。)

たくさんお世話になったタンタンの実家を発ち、帰宅いたします。




とっても名残惜しくて、高速に乗るまでこんな感じでした。




そして、いきなりですが・・・
行きと同じく、妙高SA(上り)で休憩と写真撮影です。

既に夕方のこの時、上着を一枚羽織らないと寒いくらいの気温でした。




レオ、とってもいい顔です。(笑)

レオちゃん、今回もたくさんのボルゾイに囲まれながらも頑張りました!













同じような画像が連続して、すみません。

出発時は雨降りだったり、豪雨の中で車中泊をしたりと色々と
慌ただしかったりしましたが、参加して(出来て)初めての人や久しぶりの人など
みんなに会えて、本当に良かったし嬉しかったです。

改めて、会えた皆様、どうもありがとうございました。


で、番外編と言う事で・・・
頂き物とかを少々









本来であれば、誰々さんから何々をいただきました〜 なんて感じで書き
お礼を申し上げるべきなのかもしれませんが・・・

あくまでも個人的な考えではありますが…
不特定多数の方が閲覧してくださるブログにて、画像まで載せておいて言うのも変かもしれないけれど
誰が何をくれたとか、書くのはあまり好ましくない気がいたしました。

頂戴する時や、その後に「ブログに掲載してもいいですか?」と承諾をしてもらっていないなら
なおさらに、そんな気がしたまでです。 書いている人を否定する気などはありません。(^-^)


何だか、小難しい事をグダグダと失礼いたしました。

色々と考慮をしているつもりですが、その他の記事にても
配慮が足りない部分 (画像や文章)がありましたら、その部分を削除・修正いたしますので
ご指摘をいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。





で、こちらは自分のお土産。(笑)
徳光PAで買った「あんころもち」とても美味しいです。
あと、画像はありませんが… 「芝寿司」! こちらも絶品です。

石川県(北陸)は本当に、食べ物が美味しい!
海に面し海鮮物の多い千葉県ですが、美味さは全然かないません。




こちらは、妙高SAで買ったもの。
買う際に、成分表の「脂質」のところを要チェックしてしまうのが悲しい。(笑)

ちなみに、一食あたり脂質は4.2グラムでした。(笑)

と、言う事で・・・帰りは数カ所で事故渋滞と故障車渋滞が発生しており
ナビの指示で軽井沢で一旦高速を降りて、山賊が出そうな峠道を通ったりして
(峠道で、でっかいイタチと遭遇しました。)知らない道と街を抜けて面白かった。

自宅には、12時前に着くことができました。




自宅に着いて、いつもと変わりなく休む犬たち。
お疲れ様でした!またひとつ楽しい思い出をありがとう。

なんだか、小学生の絵日記というか、読書感想文レベルで
チラシの裏的な内容で長々とお伝えをしてしまいましたが・・・

とても楽しい時間を過ごすことができ、思い出を作ることができました。
何度も何度も、くどくなりますが…

すべての出会いと、素敵な時をありがとう。
もしも、タンタンと出会わなかったら自分は今、何をしていただろうか?
本当に、素晴らしい「縁」に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。
(と、言っても…ブログが終わる訳ではないよ(笑) )


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ニコルパパです。

ブログの中身、しっかりと読者の心を掴んでいますから大丈夫ですよ。

時間が過ぎるのは本当に早いですね。
また一年後かが、もう一年かと来年の運動会のときに思ってしまうのでしょうね(笑)
また、皆さんと笑顔でお会い出来ることを楽しみにしています。

来年は、ニコルファミリーをバシバシと撮ってやって下さい。
お願いします。
2016/10/16(日) 16:41 | URL | ニコルパパ #-[ 編集]
こんにちは。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。

まだまだ若輩者ではありますが、歳を重ねるごとに
時の早さを身に沁みる気がします。(笑)
また次の機会にお会い出来る事を心より楽しみにしております。

その時は是非とも、たくさん写真を撮らせてください。e-257
また、色々とお話も出来たら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
2016/10/16(日) 20:55 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
運動会、お疲れ様でした。(←遅い(^_^;))
レオタンタンさんとこも、ウチも、運動会会場までの道のりが長くて、30メートル走に出る頃は疲れて、上品な走りになってしまうんですよね〜。ヒスママに、途中まで走ったらストップウォッチ押してくれ〜って頼んだら、「そんなズルはダメや!」って全力で断られました(笑)種目より、みんなと会えるのが最大の楽しみなんで、いーんですけど。
レオ君もタンタン君も他の子達とサークル内でのんびりくつろいでいて、楽しそうでしたね!
チビが家族になり、わちゃわちゃしていたので、運動会の写真が一枚もない!レオタンタンさんとこのブログ画像、保存させて下さ〜い!
2016/10/19(水) 20:23 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
こんにちは。運動会、お疲れ様でした。
できることなら、ちょこちょこと遊びに行きたいのですが…
なかなか気軽に行ける距離じゃないのが、残念です。e-351

運動会の一番の楽しみは、やっぱり、みんなと会えることですよね。v-360
タオルのほっかむりスヌードとか、芝寿司のシールはちまきとか
今年も見たかったなぁ〜(笑)

子犬ちゃん、とても可愛かったです!わちゃわちゃとせわしなく動き回る時期(歳頃)なので
目が離せないですよね。写真を撮ろうとしてもなかなか上手く撮れないし…(笑)
あまり良い画像が撮れませんでしたが、よろしければご自由にブログ画像をお使い下さい。

またお会い出来ることを楽しみにしております。
どうもありがとうございました。
2016/10/20(木) 21:18 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/357-13aaafc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック