行ってきました石川県・運動会(その2)

ここでは、「行ってきました石川県・運動会(その2)」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回に引き続き運動会の画像です。
たくさん撮ったつもりでしたが、使えるような画像が少なくて
更には、私的感が強く出てしまっているかもしれません。

少々、画像が多いかもしれませんがお付き合い下さいね。




こちら、前回の記事にも載っているかもしれませんが…
「TEAM・ARUSHION」なんて自分一人で勝手に思っちゃってます。(笑)





以下、サークルを移動して撮った画像が続きます。













































と、設営直後にざっと撮った画像だったのですが・・・
大変に申し訳ない事に、撮影時にはまだ設営が終わっていなかった
ニコルパパさん御一家の画像が抜けてしまいました。

本当にすみません。

・・・




そして、30メートル走が始まります。
みんな速い速い!(笑) なので、競技中の華麗な走りの
美しい姿は、きちんとした画像が撮れませんでした。

唯一(?)テケテケ走りのタンタンの画像は撮れました。(笑)




前回は、よーいどん!の合図で一目散にサークルへ帰ってしまったタンタンですが… (笑)
今回は、ママさんと一緒に走りましたよ。




とりあえず、完走。
ブービー賞があればゲットできたかもしれない。(笑)


みんなが競技をしている時、サークルでお留守番のレオは・・・




タンタンのお母さんと、仲良く手をつないでウットリしていました。(笑)




タンタンは・・・ またしても女の子にすり寄っていました。(笑)

同じような画像が少し続きます。












その一部始終を車の中から見られていました。(笑)
ブラタン3頭の画像。今回はブラタン率が高し。





オナーさんならパッと見で区別がつきますが・・・
さあ一体、どれが誰だかわかりますか?(笑)

今回、あえて犬たちの名を記載しておりませんが
念のため申し上げておきますが… 一応、画像の子たちの名前は把握しております。
(ブラタン以外の他のボルゾイたちも含めてです。)




真っ赤なバラとタンタン。

このお花、ニコルパパさんからのサプライズプレゼント!
しかも、参加した女性全員にです。 とっても粋な計らい。





ニコルパパさん、本当にどうもありがとうございました。

それなのに・・・写真は撮り忘れるし、ロクにお話やご挨拶もできず
また、きちんとお礼を申し上げずにいて、ごめんなさい。
大変に失礼いたしました。





その他、数種の競技を行い(競技中の画像がなくてすみません)お昼をはさみ
豪華な景品が盛りだくさんな、お楽しみジャンケン大会で締めくくり・・・

最後は、30メートル走の結果発表と表彰式。
毎回、上位3人には立派なトロフィーと目録が授与されます。




一位は、ダントツの速さで優勝の「レオくん」




2位は、母となっても相変わらず速い(笑)「もなかちゃん」

前回の記事のコメントで、かんちがいで3位と書いてしまい大変に失礼いたしました。




3位は、チャンピオンになっても走る速さは健在の「エリーくん」でした。

と、こんな感じで今年の運動会は幕を閉じました。
この後、撤収して・・・各自、打ち上げ&二次会だったようです。(笑)

参加された皆様、お疲れ様でした。どうもありがとうございました。

やっぱりまだ自分は本調子じゃないのかな? 全然ノリが悪くて
みんなとたくさんお話できず、色々と後悔する点や反省する点があり
個人的に、自分自身で残念に思う事が多く残りました。

しかし、とっても楽しく素晴らしい時間を過ごせた事は事実で
また一つ良い思い出ができました。

イベント等でしか、なかなか皆様にお会いする機会がありませんが
次の機会がありましたら、またお会いできる事を楽しみにしております。

素敵な出会いに万歳!
どうもありがとうございました。

運動会当日に加え、記事中で配慮と考慮が足らずに
至らない点などがありましたら、申し訳ありませんでした。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/356-0f0245e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック