天気が心配だけど、いってきま〜す。

ここでは、「天気が心配だけど、いってきま〜す。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

明日から3連休。毎年恒例の(ブリーダーさん主催の)運動会が開催されます。
昨年は、病気のためとはいえ… 涙を飲んでの不参加(笑)でしたが
今年は元気に参加いたしま〜す!(^-^)/

しかし… 天気予報では明日•明後日は曇りのち雨の予報…
雨に降られる(濡れる)事を前提に色々と準備をしていたら、大荷物になってしまいました。




いつもイベント参加前の記事には、お決まり(笑)の「いってきま〜す」の画像。

石川県までの長距離移動となりますが、非常に楽しみです。
以前にも書きましたが、車酔いが酷かったタンタンも今では全く心配なしです。




ママさんが気合を入れて(笑)2頭のシャンプーをしてくれたので、フサフサになりました。(^∇^)ノ
画像ではイマイチ伝わりにくいかもしれませんが…




犬たちも、お出掛けする雰囲気を読み取っているようで、ワクワクしている感じです。

病気(入院•手術)をしてから、本当に久々のイベント。
お久しぶり〜の方々や、初めまして〜の方々など
お会い出来る事を楽しみにしております。

色々とお世話になるかもしれませんが、当日お会いする皆様、
どうぞよろしくお願いいたします。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/354-ca80245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック