慌ただしい天気

ここでは、「慌ただしい天気」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

きょうは朝から強い日差しで、真夏日の1日となりました。
先月は特に日照時間が短かったので、眩しい陽の光がなんとなく嬉しく感じます。(^-^)




風は秋の気配を感じるのですが、明るい日差しにハイビスカスがよく合う。(笑)
庭のハイビスカスは、今年もたくさんの花が咲きました。

そんな今日は、定期検診の日。
と、言っても… 薬を処方してもらいに行くだけなようなものだけど・・・
前回、エコー検査と血液検査をして、異常もなくほぼ正常値との診断。

しかし、体調は優れない感じで気持ち的にも不調な気がしている…
色々とストレスを溜め込んでしまっている事が原因だと、自分自身で感じていたりします。(`・ω・´)




画像は、病院に行く時の車のメーター。
10時56分の時点で、外気温は29度。診察が終わり帰る時には33度まで上がっていました。

とても暑かったのですが、台風の接近で明日の予報は曇りのち雨。
(ここでやっと、題名通りの…) 慌ただしい天気ですね。

毎度のことながら、犬たちのお散歩は少々涼しく感じる日没後…




今夜はいつもと違う方角の場所。
わざわざ草が生い茂っている所で休憩中。(笑)

タンタン、とってもいい表情ですがレオの顔がブレブレになってしまいました。(´・_・`)




これなら大丈夫かな?
犬たちにとっては、まだまだ暑いようでしたが、とても気分がよさそうでした。

慌ただしく不安定なお天気が続きそうですが、今週末は運動会!
昨年は病気のせいで不参加だったけど、今年はみんなと会えるといいなぁ〜


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
お会い出来るのを楽しみにしています😊
とりあえず、お互い、無事に現地へ到着しましょう❗️
タイヤがパンクするんじゃないかと思うくらい色んな物を踏んじゃっている今日この頃😅
レオタンタンさんは、超長距離運転ですし💦
2016/10/07(金) 23:36 | URL | エリー姉 #-[ 編集]
返信が遅くなってすみません。
と言うか…久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
今年もお世話になりました。

帰り際、ドタバタしてロクに挨拶もせずに引き上げてしまい
大変に失礼いたしました。少しでしたが色々とお話できて
とても楽しかったです。また会える日を楽しみにしております。
(今度は来春のお泊まり会かな? (笑) )
2016/10/12(水) 22:13 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/353-6bc56748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック