いつもの夜

ここでは、「いつもの夜」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

雨降りばかりの天気が続き、近所の24H営業のコインランドリーは大人気。
そんな近頃、今日は久々の晴れ間も見えるお天気でしたが、雲も多くて
カラッとした晴天には程遠く… 気温と湿度が上がり蒸し暑い日となりました。




そんないつもと変わらない散歩道。
画像ではほとんど見えないけど、遠くの方にタンタンがこちらへ向かって走っていています。













ジメジメと蒸し暑いけど、いつもと変わらずに沢山運動して楽しんでいます。
特に変わったこともなくて、マンネリ気味ですが…

こんな陽気のせいか?頭痛が酷いです。(´・_・`)
とりあえず的な感じではあるけれど、本日はこれまで。(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/350-1e83ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック