台風接近中

ここでは、「台風接近中」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

毎度の事ながら更新が一週間以上開いてしまいました。
8月も後半に入り残暑も厳しい毎日ですが、あまりお天気が良くない日が続いています。
何だか梅雨時のような感じ…

お盆休み中は、特に変わった事もなかったけど
毎年恒例、先代犬の眠る霊園でのイベントに行きました。




イベントと言っても、キャンドルを灯して献花してきただけです。

あと、変わった事といえば…








PCを買い替えました。 しかも、自分にとって身分不相応なくらいなiMac…(#^.^#)

今までWindowsを使い続けてきましたが、今回初めてMacintoshにしてみました。
これでチョット「しゃれおつな人」になれるかな?(笑)
慣れるまで少し時間がかかりそうだけど…(´・_・`)


・・・


そんな近頃でありますが、犬たちは暑くても変わらず元気に過ごしております。




これは、今夜の画像。
サッカーの開催日だったので、アリーナの照明が眩しいくらいに輝いています。
(画像があいかわらずブレブレですみません。)

台風が接近中で、雨の心配もありましたが散歩中は降らずにすみました。




いつも通りの休憩中の様子。

今夜は特に蒸し暑く、たまに吹く風も温風のようでした。




同じような画像ですみません。
そんな暑い中でのお散歩でも、犬たちはとっても元気。

pc環境が変わった事により、クリエイティブな(笑)ブログを書けるよう
色々な事を学びながら少し頑張ってみようと思います。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/343-b7b6d31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック