山の日

ここでは、「山の日」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

8月11日は、今年から制定・施工された祝日「山の日」です。
今日を境に色々な企業やお店が、お盆休みに入ったり・・・
オリンピックも開催して、日本の選手たちが活躍することを期待したい今日この頃。




日中の犬たちの様子...
こんな感じで、我が家は相変わらずのいつも通りな生活を送っております。(笑)

日中の気温も高く、夜になっても蒸し暑い日が何日かありましたが
きょうの夜は風が涼しく感じました。(犬たちは暑そうでした。)



相変わらずな画像です。(笑)








いつもいつも、同じような画像ですけど...(>_<)
今日も仲良く、縦列駐車風に休憩中です。

今日は「山の日」と言う事なので・・・




仲良く山 (丘とも土手とも言える) に上ってみました。

なんちゃって(^_-)-☆



何故か向き合って休憩中。 しかも、近い!(笑)

いつもの事ですが、またまた更新の間隔が開いてしまっていますけど
特にネタがないって事もありますが、PCがいまいち調子悪くて
なかなかブログが書けませんでした。

今時にまだ、pcでブログを書いているの⁈ なんて、笑われそうですが...
フェイスブックやツイッターに加えてインスタグラムに、ラインさえやってない
原始的な「アナログ中年」 (単にスマホを使ってないだけ⁈)なので、仕方ない。 (笑)

まあ、それでも、なんとかこうして書いております。(>_<)


さて、そんな今日の最後の一枚は・・・




小さなお山の上で楽しそうに休憩中の画像。
(これまた、いつもと変わり映えの無い画像ですみません。)

毎回、特に変わり無い内容ですが、楽しく元気に毎日を過ごしております。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/342-2bba4ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック