タンタン5歳になりました!

ここでは、「タンタン5歳になりました!」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

珍しく(?)連続しての更新です。(笑)
その理由は題名通り、今日8月2日はタンタンの誕生日だからです。(^.^)

本日は少々画像が多めですが、最後までお付き合いください。




誕生日のブログ記事なのにトップ画像がこんな顔ですみません。(´・ω・`)

誕生日だからと言う訳ではありませんが...本日はシャンプーもしました。
なので、ちょっとお疲れ気味なお顔になってしまいました。




日中にシャンプーをして、少々お外で自然乾燥中。(笑)




付き合いのいいレオも、一緒に外に出ます。




暑い外から早く室内に入りたいタンタンと、暑くても外で休憩中のレオ。




ぼくもシャンプーしてくれ~(笑)




はい。レオもシャンプーして大満足です。




嬉しくなって、タオルをカジカジしちゃってます。(笑)




お誕生日なので、恒例のケーキを買ってきました。




フタを開けて準備をしていると早速、本日の主役が登場!(笑)
甘い香りに、思わず舌がちょびっと出ちゃいました。

以下、同じような画像が連続しますが、どうぞ続けてご覧下さい。




遅れまじとレオも登場です。

行儀良く並んで、奪い合いの喧嘩など起きない良い子たちです。(^^♪








ウマウマ~なスマイルが...(笑)
一応、念のために言っておきますが、歯を剥き出してるこの表情(仕草)は
嬉しかったりしての笑いの表情です。(ボルゾイなら、みんなするかな?)





























と、こんな感じで仲良く、誕生日ケーキを食べました。
(自己満足的な画像が連続しまして、失礼いたしました。)




タンタン本日5歳を迎え、大きな怪我や病気などせずに立派に育っています。

改めて、両親犬・ブリーダーさん・乳母(父)さん、その他係る皆様には感謝の気持ちが溢れてきます。
タンタンにあわせてくれて、ありがとう!




タンタンと過ごせる事に、幸せを感じさせてくれます。

もう、5歳・・・ まだまだ5歳・・・
これからも怪我や病気などせずに元気に長生きしてね。(^.^)




ゆっくり、ゆっくりと過ごそうね。

タンタンの同胎のきょうだい、誕生日おめでとう!
そして、数日違いの異母兄妹も5歳の誕生日おめでとう。

親戚・兄妹・皆が健康で元気に過ごせますように。
皆に幸あれ。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
もう、年なんかとらないで欲しい〜っていう思いと、この年まで元気に生きてくれている感謝の思いがあって誕生日は少しだけ複雑な心境です。
でも!やっぱりおめでとうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生まれてきてくれたことを毎日でもお祝いしたいです。あ、太りますね(笑)
2016/08/03(水) 20:43 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
コメントとうもありがとうございます。また、セリーナちゃんも誕生日おめでとう!
年をとらずに、ず~っとこのままでいて欲しい!って思う時が多々ありますね。(´・ω・`)
健康で元気に生きてくれている事が当たり前のような気になっているけど
それだけでも凄く幸せな事だと、改めて思いました。

この世に生を受け、我が家に来てくれた「縁」に本当に感謝です。
そんな毎日お祝い気分の我が家なので、犬たちは太り気味です。(笑)
2016/08/04(木) 19:06 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/341-58e6ecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック