8月の始まり。

ここでは、「8月の始まり。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

少し過ごしやすい日が続いた先週、関東の梅雨明けが発表され
あっという間に8月になってしまいました。

梅雨が明けたと思ったら、雷を伴う雨天の日が続いたりして
蒸し暑さも増しています。夜の散歩時に無風だったりすると
犬たちもとても暑そうでです。




そんな暑い日でも、画像のようにいつもと変わりなく元気に過ごしております。(^^♪




レオは相変わらず草地を泳ぐかの如くゴロスリを楽しむので、びしょ濡れです。(笑)








いつもと変わらず、ボケとブレが折り重なる低画質な画像ですが...
風の通り抜ける丘の上で休憩中です。




空一面が雲に覆われて、とても蒸し暑い夜でしたが時折吹く風が爽やかで
サルスベリの花が連なって咲いていて、とてもいい感じでした。




いつも変わらぬ日々ですが、こんな風に楽しく過ごしています。
まだまだ暑い日が続くだろうけど、元気に楽しく過ごしたいね。(^.^)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/340-3e1be4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック