もうそろそろ梅雨明けかな...

ここでは、「もうそろそろ梅雨明けかな...」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

またまた一週間も間を空けての更新...(-_-;)
つい先日、北陸地方の梅雨明けが発表となりましたが、関東と東北はまだのようです。

学生さん達は夏休みも始まり、いよいよ夏本番か?って時期になりましたが
ここ数日間は涼しい日が続いています。

夜のお散歩は薄手の上着を羽織ってちょうどいいくらいの陽気で
犬たちも、少しは快適そうです。(笑)




ホント、いつも変わり映え無い画像ですみません。
毎日こんな感じなので仕方ないのですが...(>_<)

伸び放題だった草も、公園内のほぼ全域で刈り取られてスッキリしています。(^^♪




ボケボケな画像ですみません。
休憩中ばかりの画像じゃなくて、たまには普通の散歩風景を撮ろうと思ったけど...

なんだかよくわからない画像になってしまいました。









とは言ったものの...こっちの画像もボケボケだした。(笑)

昨今、何かと話題(?)な「ポケモンGO」。
日本でのリリース予定は無い!と、言われておりましたが・・・
夏休みに合わせるかのように日本版が出たようですね。

日本より先に出たアメリカでの熱狂ぶりは、TV等で見ましたが、沢山の人が夢中になっていて驚きました。
いつものお散歩コースではほとんど人など見かけないのですが・・・
今夜は、やけにフラフラとしている人が多い!(笑)

みんなスマホを片手にしながら、歩き回っていました。
そんな時、ネットで見て、おもわず笑ってしまったのが・・・




この画像。(笑)
誰かが、ツイッターでupした、交通安全標語の作品。

冗談の様な笑い話ではあるけれど、実際に起こりそうです。(@_@;)

・・・


まあ、我が家はポケモンしゃなく、リアルなモンスターが2頭いる。(笑)









いやいや、モンスターなんて、ちょっと言い過ぎました。ごめんなさい。(^_^;)
とっても可愛い「アイドル」でした!(笑)








またまたボケボケ画像の連続ですみませんです。

犬たちも、スマホ片手にフラフラとしている人達を少し怪しげな感じで様子を見ていました。
そのうち、犬の散歩をしながらスマホ夢中になっている人なんかと出くわさなければいいけど...(-_-;)

そんな今日の最後の一枚は・・・




丘の上で向き合って休憩中なレオとタンタンでした。
(レオがそっぽ向いてしまっているけど...(笑))

蒸し暑かったり、ちょっと涼しかったりと、気温の変化が激しいけど
体調を崩さぬ様に、どうぞお気を付けくださいね。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/339-e6fbffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック