雨上がりは涼し気

ここでは、「雨上がりは涼し気」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

今年の梅雨は雨が少ないかな? なんて思っていたら
局地的に雷を伴う豪雨が降ったりと、随分と極端なお天気が続き
連日、蒸し暑いけれど、皆変わりなく元気に過しております。

ちょっと気が緩んでしまい、前回の更新から
あっと言う間に一週間が経ってしまいました。(-_-;)

いつもの事ながら、特に変わった事も無く
また、ブログネタになるような出来事もない地味な毎日です。(笑)




地味な毎日であっても、日々瞬間を生き生きと楽しみながら生きる犬たち・・・
本当に純真で、どのように人生を歩むべきかを教えてくれる先生のような存在。









大降りだった雨も止み、夜のお散歩時には雲間から星空が少し見えました。




今まで草が伸び放題でしたが、短く綺麗に刈り取られていてスッキリ!
七夕の夜に、草刈りをしてほしいなあ~ なんて思ったのが叶ったのかな?(笑)

題名通り、雨あがりは涼しくて、犬たちも気持ち良さそうにしていました。(^^♪




おもいっきり、ブレブレでボケボケな画像ですみません。
これは、また別の日の画像。

いつも休憩中の画像ばかりだから、楽しそうに小走りをしている所を・・・
なんて思ったけど、結果は、こんな画像になってしまいました。(>_<)




次は、画像が暗めになってしまいましたが...
文字通り「道草を食っている」ところ。(笑)

まあ、こんな感じで、いつものびのびと好き放題で、のんびり楽しんでいます。




やっぱり、いつも通りの休憩中の画像。

今シーズンは、大雨の中で合羽を着てのお散歩した記憶がないくらいな
ある意味、ラッキーなシーズンであります。(笑)
あと、画像はありませんけど、犬たちを車に乗せて近場をドライブするのも最近の楽しみのひとつです。




最後は、やけにオレンジがかってしまいましたが...
いつものように、小丘の上で風を受けて休む犬たち。

こんな感じで、いつも変わりなく過ごせる事に、改めて喜びと感謝が溢れます。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/338-b74b619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック