7月の始まり

ここでは、「7月の始まり」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

あっと言う間に7月になり、今年一年の半分が過ぎました。
我が家の上半期を振り返って見ると、特に大きな変化なども無く
普通に平穏な毎日を過ごせたような気がします。

気持ち的には、思い出に残るようなイベント等もなくて、少し物足りないと言うか
寂しい感じにもなったりするのですが・・・

毎日を平穏に過せる事が、何よりの幸せな事なんだと思っています。
(ちょっと痩せ我慢と言うか、負け惜しみ感な所もあるけど...(笑))


さて、そんないつもと変わらぬ日々なので(笑)




当然の事ながら ?! (笑) いつもと同じような画像です。(-_-;)

梅雨明け宣言がまだ発表されていませんが
もう梅雨が明けたかのような天気で、非常に蒸し暑い日が続き
犬たちのお散歩パターンも、夏モードになっています。




暑いけれど、犬たちはとっても元気!

ブログの更新頻度がとても低かった上半期...
昨年、体調を崩してから体調は良くなっているのですが
ちょっと、心が病んでいる様な感じです。(>_<) とても情けなくて恥かしい...

もう少しこまめに更新しようと思うのですが、いつもこんな内容(画像)でいいのか?
と、自問する事が多々ある近頃...

しかし、嘘や偽りを書いてもどうしようもないし、傍から見てつまらない内容であっても
それが我が家のあり方だと思うので、のんびりと続けて行こうと思っています。

とりとめのない話で、何だか暗くなってしまいましたが
次回からは、「明るく」「仲良く」「元気よく」のモットーで行きます。(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/335-bdda6619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック