いつも笑顔。

ここでは、「いつも笑顔。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

梅雨時期のジメジメとした蒸し暑さが続いていますが、家の中は
エアコンをほぼ24時間、連続稼動中なので快適。

毎年、夏のニュースでは各地で最高気温の記録を上回ったりと、年々暑くなっていますが
気象庁をはじめ色々な機関の予想では、今夏は今まで以上の記録的な酷暑になると言われています。
値上がりし続ける電力料金...電力自由化で少しは安くなって欲しい。(笑)


さて、今回も放置期間中に撮った画像なんですが・・・
題名通り、いつも笑顔の犬たちです。




毎度の事ながら...ボケボケの画像ですみません。

いつもの画像と違った風景なこの場所、以前にも書いた事のある
千葉ポートパークの、海側じゃない方。




画像では伝わりにくいかもしれませんが、木々が生い茂っています。
ちょっとした森林浴気分を楽しめました。

いつも海側ばかり行っていたので、犬たちも新鮮な気分を感じているようでした。




林の様な場所の小道を抜けて、小高い丘の上に来て休憩中。

陽も傾きかけた夕方でしたが、犬たちにとっては少し暑かったようです。
いつも家の中で快適の過しているより、暑くてもお日様を浴びたりして健康的に
運動して汗を流すくらいが健全だと思っています。 (まあ、犬は汗をかきませんが...(笑))

こんな時でも(こんな時だから?)犬たちはいつも笑顔。





決して、こんな↑トリック的な事ではない。(笑)
ネットでの拾い画像ですが、ちょっと笑ってしまったので載せてみました。


・・・




タンタンも以前は、カメラを向けると表情が硬くなったりしていましたが・・・
今では、ご覧の通り。(笑) (ちょっと疲れている感もありますが...)




またまた、あいかわらずのボケボケ画像になってしまいました。

レオも、暑いけど嬉しい(楽しい)なあ~ って言っているようでした。




タンタン、お水が飲みたいって催促中かな?(笑)
散歩中の手荷物が多くなるけれど、いつでも水筒持参しています。

こんな感じで、ブログ放置期間中も普通に楽しく過ごしていました。
何もない日常を普通に過せる事ほど、平和で幸せな事だと感じます。

では、今日の最後の一枚は・・・




暑くて少しバテ気味だけど、気持ち良さそうに休憩中の一枚。

少し草も多い気もするけど、こんな場所で犬たちと一緒に
のんびりと、ボーっとしながら休憩するのが好きです。

既に毎日暑いけれど、これからの暑さにも負けずに元気に夏を過ごしましょう。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/334-a2e947dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック