先週の色々。

ここでは、「先週の色々。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回、「放置期間中に色々と撮り溜めた画像などあるので、ちびちびと更新して行こうと思います。(笑)」
なんて書いてしまいましたが...
思っていた以上に使えそうな画像が少なかった事に、ちょっとガッカリしていたところです。(笑)

そんな数少ない 画像から、先週の一部の様子です。




日替わりと気分で、お散歩ルート(コース)を色々と変えたりしているのですが・・・
2~3日ぶりに通ったこの道で、赤い花が沢山咲いていました。
(画像は、レオの後ろ姿と、木に咲く赤い花)

昨年の同時期には、咲いていなかったような気がする。




もうちょっと近付いて、樹木全体の画像。
赤い色がとても濃く色鮮やかに咲いていました。

恥ずかしながら・・・この樹木の名前さえ知りません。(>_<)
たぶん、カイコウズ(海紅豆) 別名アメリカデイゴ。 じゃないかな~? なんて思っています。




もう少し近付き、木の下からの一枚。
(写真が下手過ぎて、よくわからないですね。)




更に、もう一枚。 って・・・クドクなってすみません。

とっても南国チック(笑)な雰囲気が漂っていました。
我が家の犬たちの場合、南国風景よりも雪景色が似合うような気がします。

鈴なりに咲いていた花も、二日くらいですべて落ちてしまいました。


・・・


と、こんな日があったり...
違う日の画像とかも




お散歩中、息の合う2頭。




同じ様な画像ですが...
先の画像と比べて、一瞬の緊張感から一転して、穏やかな表情に変わっています。
(レオ、お座りしてリラックス(笑))

こんな事や・・・
それから




ちょっと今年度は遅くなってしまったけど・・・
いつもの動物病院で、狂犬病予防接種を受けにも行きました。




毎回の事ながら・・・
診察室内では、すっかりリラックスしているレオ。(笑)

いつもの事ですが、レオは自ら診察台に乗り、凄く嬉しそうにします。
そんな楽しそうにしているレオを見て、タンタンも慌てたり怯えたりする事無く受診できます。
でも、診察台に乗るのは好きじゃないようです。(笑)

と、まあ、こんな感じで(笑)ブログ放置期間中も普通に過しておりました。

まだ少し続きがありますが・・・
今回はこの辺までにして、また次回! (^^♪


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/333-185368e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック