久々になりました。

ここでは、「久々になりました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

題名通り、久々の更新になります。
約一カ月近くほったらかしでしたが、特に変わりなく過ごしておりました。
その間、体調が悪かったりする日も多々あり、忙しかったりもしましたけれど
犬たちは変わらず元気で、それに応えるべく生活を送っています。




まあ、こんな具合で、いつもとホント変わり映え無くて...すみません。

ブログをサボっている間に、梅雨入りしてしまいましたが
例年に比べて雨の日が少ないです。

大雨でも合羽を着て散歩に行く我が家にとっては、非常に助かるけど
都心の水瓶であるダムの貯水量が少なくて大変だと、ニュースで報じられていました。
(暖冬で雪が少なかった事も影響しているようです)




何だか、画像の使い回しの様になっていますが...

いつも、こんな感じで過ごしているので仕方ない。
ワンパターンな暮らしにみえるかもしれませんが、犬たちが毎日新鮮な気持ちで
なおかつ、適度な刺激が得られるよう色々と工夫しています。




画像ではわかりにくいかもしれませんが、大きな青白い炎のフレアスタックを見たり・・・
とても大きく、長く尾を引く火球(隕石?)を目撃したりと、飼い主も色々と刺激を得ています。(笑)

そんな事で、ちょっとよそ見をしていたら・・・




こんな感じで・・・
いつの間にか、いつもの休憩場所で先に犬たちが待ってました。(笑)




また、別の日は、違う所で休憩したり・・・

いつも休憩中の画像ばかりだけど、色々匂いを嗅いだり
小走りや猛ダッシュ等々の運動もたくさんして、楽しんでおります。




走ったり遊んだりしている所の画像は、ブレブレな画像ばかりなので...
休憩する前に撮った画像。(笑)

特にコレと言った話題やネタもなく、ご覧の通りいつも同じ様な画像と内容になって
マンネリ化している所が、自分自身で気まずい感じになり...
ついつい、明日・明日と延び延びになっていました。




そんな日々でも犬たちは、いつも素敵な笑顔を見せてくれる。

犬たちと普通に過せる毎日が宝物。
そんな”犬たちとの日常”のブログですが、いつも見て下さって ありがとうございます。

とりあえずの生存確認のような更新となりましたが
放置期間中に色々と撮り溜めた画像などあるので、ちびちびと更新して行こうと思います。(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/332-86432eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック