心地よい夜

ここでは、「心地よい夜」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

五月も後半に差し掛かり、暑い日中の気温も上がるようになり
早々とエアコンを使用する日も増えてまいりました。

夜になると暑さも弱まり、上着を羽織って丁度良いくらい。
そんな夜の風は、とても心地よく感じ、犬たちも気持ち良さそうにしています。




毎回の事ですが...
走ったり遊んだりして、休憩中の一枚。




涼しく吹く風が気持ち良くて・・・
本格的にお休み中なタンタン。(笑)




また違う場所で・・・
やっぱし、休憩中の画像。(笑)

お散歩中は、ニオイを色々と嗅いだり、走り回ったりとしていますが (その画像がないけれど...)
こうして休憩しながら人や物を観察しているのが楽しいみたい。




風が涼しくて、とても心地よい夜。
休憩ばかりのお散歩だけど、犬たちの気持ち良さそうな姿を見ているだけで楽しい。

いつも夜のお散歩風景の画像ばかりの記事なので
もう少し充実した内容の記事を書けるよう心掛けたいと思っています。(-_-;)

毎回同じ様な記事のブログを、いつも見て下さってありがとうございます。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
まだ家のエアコンを点けていません。扇風機もまだです。
車内は既に使っていますが。
レオ君もタンタン君もコートが凄いからきっと暑がりですよね…これからワンズにとっては試練の季節ですね。
人間も頑張って乗り切り、秋にお会いしましょう❗️
2016/06/08(水) 20:42 | URL | エリー姉 #-[ 編集]
ブログを書くのをサボっている間に関東地方では梅雨入りとなりました。
湿度も高くて蒸し暑く感じ、冷房と除湿で今週に入ってからは、
ほとんどエアコンつけっぱなしです。

黒い毛色の子は日中の陽射しで、特に暑くなりますね。(>_<)
食欲も少しは減ると思いきや・・・ 全然減らない。(笑)

エリー君、食欲が下がったりして夏バテしないようお気を付けて下さいね。
2016/06/09(木) 21:43 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/331-e593b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック