いつもと同じ

ここでは、「いつもと同じ」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

あいかわらずの毎日ですが、ちょっと気を抜くと あっと言う間に
前回の更新から一週間が経ってしまいました。(-_-;)

先週は海へ遊びに行ったりしましたが、今週は特に変わりなく
いつも通りの日々を過ごしていました。

まあ、そんな訳で...とりあえず的な更新ではありますが、きょうの犬たちの様子。




いつもと変わり映えの無い画像ですが... こんな感じ。(^_^;)




毎度の事ながら、ブレてるというかボケ気味な画像になってしまいました。

今日は、久々にハーネス装着のレオ。
わかりにくいかもしれませんが、ハーネスのデザインのおかげで作業犬のように見えてカッコいい!(笑)




遊んでいる(休憩している)姿も、何となくいつもと雰囲気が変わっている気がします。




そろそろシャンプーしなくては... な、タンタン。
元々、ウェイビーなくせ毛だけど、汚れてくると更にウェーブが強くなる。(>_<)









今夜はいつもより少し気温が低く、弱い風も吹いていたので
犬たちにとっては、とても過し易かったのか?いつも以上に気持ち良さそうでした。

そんな日は、ついついのんびりしてしまいます。
月明かりも明るくて、いつもと変わりないお散歩でしたが、とても心地よい夜でした。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/330-0644a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック