これでいいのだ

ここでは、「これでいいのだ」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

ここ最近、ブログの更新頻度が凄く低迷してますね...
サボり癖が付きすぎてしまい、またまた久々の投稿になってしまいました。

GWも終わり間近になりましたが、色々な方々のブログ等を覗くと
それぞれ多種多様な過ごし方をされ、とても賑やかで楽しそうです。

まあ、楽しさや幸せさなどと言った物は、上を見ても下を見てもキリがないし
そもそも他人と比べる物ではないのですが・・・

我が家のGWと言ったら、昨年は高熱で寝込み(笑)
今年は、な~んにもしないで終わりになりそうです。(笑)




今年も沢山咲いた薔薇とタンタン。

沢山の方が連休中の楽しい出来事の記事をupしているなか
いつもと変わりない日常の記事を書くのは、何だか恥ずかしいような気もしましたが・・・

何処かへ出掛けたりしなくても、犬たちと普通に日常を過ごして
楽しく幸せを感じているので、俺は問題無ノ介(おれはもんだいないのすけ/by.杉良太郎) (笑)

題名通り、我が家は ”これでいいのだ” と、思っております。

そんな事で、似た様な画像ばかりではありますが...近頃の様子の画像。




まあ、こんな感じで...(笑)
いつもと変わりなく、ハードなお散歩を楽しんでおります。

ツツジがいっぱい咲いていて綺麗でした。
(画像ではわかりにくいですけど...)




いつもの休憩場所も、草がいっぱい伸びてきました。

そして、似た様な画像が続きますが、どうぞお付き合いください。









照明(ナトリウム灯)のせいで、何だか変な色合いになってしまいました。









GWの期間中、何日か天候が悪い日もありましたが
強風の日は、犬たちのテンションも上がり、いつもに増して遊んだり走ったり
長時間の休憩をしたり、と、凄く楽しそうでした。




日中も、玄関から勢い良く飛び出して、元気いっぱいです。(笑)




庭の外を観察中。





で、また別の日の様子。(同じ様な画像ですみません)





毎回、休憩中の似た様な画像ばかりですが...
こう見えても、走り回ったり、遊んだり、色々とニオイを嗅いだりと
アクティブ&ハードな散歩を楽しんでいます。




何処も草が伸びてきて、遊びまわるのが難しくなってきたかな?(笑)













少々見難い画像になってしまいましたが、いつもと変わらずに
こんな風にして、我が家なりの楽しみ方で過ごしています。

久々の更新で画像が多くなってしまいましたが、本日の最後の一枚は・・・




薔薇の花と、楽しそうな表情の犬たちの画像です。

と、こんな感じで、お粗末ではありますが・・・(笑)
いつもとな~んにも変わりなく過ごしている我が家の様子でした。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/327-c589fe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック