きょうも変わりなく

ここでは、「きょうも変わりなく」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

4月も中盤を過ぎて、草木も緑色に茂り始めてきました。
公園内の草地の部分は、あっと言う間に色々な草花がグングン成長しています。

冬の間は聞けなかった鳥たちの声も散歩中に
沢山聞く事が出来て、何だかとても気持ちが良い近頃。

そんな今日の、いつもと変わり映えの無い(笑)犬たちの画像。




暖かく(暑く)なってくると、こうしてソファーで寝る事が多くなる。
寒い時期は、ソファーよりもお布団で寝る方が多い。




あらら・・・レオが目をつぶってしまっているけど(笑)
とっても気持ち良さそうでした。




少し移動して・・・ と、言ってもほとんど変わらぬ同じ様な位置ですが...

シロツメグサが沢山咲いている所で、こんな風に気持ち良さそうな表情で
2頭が並んでいると、タンタンを我が家に迎えたばかりの頃を思い出します。

ブログの最初期に載せた画像と同じような感じ。
歳を重ね、互いに成長し合い、時は過ぎているけれど
あの頃と少しも変わらずにいる様な気がします。




またまた、同じ様な画像ですみません。
タンタンの表情が、とても良かったので載せました。

レオとタンタンのイメージと言ったら、こんな風に、沢山のシロツメグサ(クローバー)の中で
気持ち良さそうな笑顔で、2頭が仲良く並んでいる姿の画だったりする。

まあ、自分が勝手に思っているイメージなんですけど...(笑)




少しブレ気味な画像だけど、お気に入りの一枚。

まだレオ1頭だけだった頃、クローバーの茂る場所で長時間休憩中に
ママさんが「四つ葉のクローバー」を探し見つけた事が何度もありました。

そんな事もあり、個人的にとても思い入れがあって大好きなクローバー
そしてまた、シロツメグサもとても好きです。

今の脳内BGMは・・・
「あらいぐまラスカル」のオープニングテーマ(ロックリバーへ)でした。(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/325-95124f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック