もう八年...

ここでは、「もう八年...」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

随分と間隔が空いてしまって、何だか生存確認のような形での更新になってしまいますが...
その間、特に変わった事も無く普通に過していました。

今日、4月16日は、先代犬の命日。 題名通り、今日で八年となります。
今でも先代犬との思い出は、色褪せずに残っています。
レオとタンタンの2頭とも、これからも素敵な思い出となるような毎日を過ごしたい!
そんな風に思っております。

さてさて、そんな今日ではありますが・・・




これは、数日前の画像。

まあ、いつもの通り変わり映え無い画像ですが・・・
公園内も、緑濃くなってきました。




これは、今日の画像。

今日は少し風が強く吹いていたので、犬たちはとても気持ち良さそうでした。




犬たちの楽し気な表情を見れると嬉しいな。




同じ様な画像が続き、すみません。

これと言って、何か特別な事はないけれど
普通に過せる毎日と、犬たちの楽し(嬉し)そうな仕草や表情はかけがえのない宝物。




こんな風に、タンタンも随分とカメラ慣れしてきたようです。(笑)

あくまでも個人的な感覚ですが、以前に増して最近は特に
「犬たちとの絆」というか「心の繋がり」みたいな物を、より強く感じる近頃であります。
(気のせいかな?) (笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/324-ff46d17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック