特に変わらず

ここでは、「特に変わらず」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

またまた前回の更新より一週間が経ってしまいました。
何だか無理矢理な”周一ブログ”(週一回の更新)になってしまいますが...

題名通り、”特に変わらず” いつも通りな毎日を過ごしております。(・。・;
そんな訳で、話の(ブログの)ネタになるような事も無いのでありますけど
音沙汰無しの”放置ブログ” にはしたくないので(笑)、とりあえず的な記事ですみません。




こんな感じで、いつもと変わらず...




こんなだったり...(笑)




こんな風だったり...(笑)

と、いつもと変わり映えの無い画像ですが・・・ 元気に過ごしております。(^_^;)
そして、そして・・・




こんな事や・・・




こんな事で・・・

って、全然、画像の説明等を省略しすぎてます。(>_<)
何だか、凄く”いい加減”と言うか”適当”と言うか・・・手抜きっぽくて
せっかく訪問してくれた方に申し訳ない気分です。




と、まあ、こんな感じで毎日だらだらのんびりと過ごしてます。(^_^;)

とっても”とりあえず的な” だらだらした記事になってしまいましたけど・・・
ブログの内容は「つまらなそう」だけど、けっこう楽しく過ごしています。(笑)
(特に変わった事とかはしていないけど...(笑))

そんな訳で、(?)更新頻度が極端に低下していますが、毎日スラスラと
ブログが書けるくらい、楽しい事とか沢山あって刺激的な日が過せたらいいなあ~
なんて、ちょびっと思ったりもしています。(笑)

そうは言っても、毎日平凡に暮らせる事が何よりの幸せだと思っています。
今日一日、何事も無く普通に過せた。 って思える事が、大事ですね。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/319-d11295bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック