お散歩コースでドッグショー

ここでは、「お散歩コースでドッグショー」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

天気予報通り(?)に昨日は、朝からほぼ一日中、雨が降り続きましたが
きょうは、今にも降り出しそうで、とても寒い曇り空でしたが、雨は降らずにすみました。(^_^;)

そんな本日は、題名通り いつもの散歩コースでドッグショーが行われていました。
ショーの詳細は → 千葉西クラブ連合会展(JKC イベントスケジュール)

昨年の10月にも、(たぶん)同じショーが行われ、その時にもちょびっと見学に行きましたが
今回は、前の場所とは違って、多目的グラウンドの中で行われていました。


そんな今日の様子です。
※ショーの内容や結果などは掲載しておりませんので、あしからず。




いつもの散歩コースを歩き進んで行くと・・・

なにやら、いつもと様子が違い、犬の声やニオイ(?)に気付き
少々、興奮気味な感じの犬たち。




早速、入口ゲートから入って見学中の2頭。
当然ながら、大小様々な犬たちがいて、色々と気になる所。(笑)

少し、会場内をウロウロとしていると・・・




2頭のボルゾイさんを発見。(^^♪
10Gのグループ戦かな?

短時間ですが、立ち止まって見学をしていましたが
動かずにじっとしているだけだと、鼻水が垂れてくるくらい寒い...




お散歩の記事画像で、時々写っている(?)特徴的な形をした煙突とサイロ。(画像右奥)

とっても寒かったけど、こんな感じの場所でショーが行われて
なかなか良かったと、思います。(個人的な感想)




今回も、残念ながら(?) お友達や知り合い等はいませんでしたので
ホント、ふら~っと行って、サッサっと見ただけですが...

ウチの犬たちは、なんだかとても楽しそうでした。(笑)

少しの間、見学をして・・・ 会場を後にします。




いつもの散歩コースを歩き・・・
これまた、いつもの散歩記事によく写ってる(?)フクアリ。(画像左上)




帰り間際に、これまたいつもの丘(小山)の上から見学して・・・
ショー会場を後にします。




短時間でしたが、楽しめたようです。(^_^;)

そして、帰り道の途中、家のすぐ近くにあるスーパーで・・・




久々の再会! グレートピレニーズのポッケちゃん(君) !(^^)!
お散歩中に疲れて(笑)スーパーの入り口近くで休憩中でした。

画像はありませんが... タンタン、嬉しくて遊びを誘っていました。




久々のスリーショット。(笑)

犬同士が遊んだりは、ありませんでしたが...
散歩コースでドッグショーと言う、ちょっとした刺激をあじわって
更に、古くからのお友達にも会えて、いい一日でした。(^^♪

今日は、直ぐ近所の散歩コースでショーでしたが
明日は、幕張でFCI千葉インターです。 ショーの見学とお買い物に行けるかな...(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/311-5c2f493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック