暖かな日中

ここでは、「暖かな日中」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回の記事を書いた数日前、各地で雪が降ったりしていましたが
今日の日中は、穏やかで暖かい日でした。
しかし、明日から日曜日にかけて、また雪や雨が降りそうな予報になっています。

そんな一時の暖かな日中だった本日の犬たちの様子です。




早速、公園の日陰で休憩中。(笑)




タンタン、お鼻をペロっとしている時の画像になっちゃいました。(^^♪

公園で少し休憩した後に・・・




ちょっと、画像が傾いてしまいましたが...
コンビニの駐車場で休憩です。




人間にとっては暖かな陽気でも、犬たちには少し暑そうです。




どアップになってしまいましたが、楽しそうな表情。

コンビニの駐車場でお水を飲んで休憩して、更に移動。

画像はありませんが、直ぐ近くのスーパーマーケットの出入り口付近で
行き交う人たちに囲まれ(笑)子供から年配の方々など、沢山の人に
声を掛けられたり、触ってもらったりして、犬たちはとても嬉しそうでした。

大勢にかわいがられて、とても満足してまた移動します。




住宅街の中にある小さな公園で、最後の一休み。(笑)

この公園、税務署の近くなので、税務署駐車場の空き待ち渋滞が出来ています。
その列が気になる様子のレオ。 シャンプーしたばかりなので、日が当たり輝いています。(笑)




とっても良い笑顔のタンタン。明日辺りにシャンプーの予定です。(-_-;)

こんな感じで、暖かな日中を楽しみました。!(^^)!

夕方、日が沈んだ後は、少し高めですが気温も下がり
夜の散歩も、いつものように過しました。

天気が良いと、気持ちも明るくなって楽しいね。
まだまだ寒い日が続きそうですが、いつも元気に行きましょう! (^^)v


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/310-6c58b930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック