今日も仲良し!シャンプーハットとあったか布団

ここでは、「今日も仲良し!シャンプーハットとあったか布団」 に関する記事を紹介しています。
ちわ~っす! 師走! (寒っ!

今年も残すところあと1カ月となってしまいました!
またまた一週間ぶりの更新・・・

今週は何だか一気に寒くなりましたね。
雨の日もあり、今日は昼頃にヒョウが降ってきましたよ(>_<)
夕方(夜)の散歩は芝生がシャーベット状になっていてザクザク・シャリシャリ音がしていました。

さて、そんな状況でも犬達は元気いっぱい!!
今夜の様子です。



CIMG121201_1.jpg
相変わらず、暗い画像ですみませんm(_ _)m
冷たい草の上でも走って来た犬達は平気(?)なのかいつもの様に遊んでます。
タンタンの足元にあるピンク色の物は、新しく買ったフライングディスク(百均製品)




これ、形からしてそのものズバリなんですが・・・

CIMG121201_2.jpg

私が幼稚園児だった約40年前に使った事がある「シャンプーハット」!!
現在も売っているんですね~ (ちょっと驚きました。



ディスクで遊んでいたら・・・
CIMG121201_3.jpg
こんな感じで...



更に
CIMG121201_4.jpg
がぁ~~
この姿を見てスグにシャンプーハットを思い出しました(^_^;)



レオだけではなくタンタンも
CIMG121201_5.jpg
よぉ~し!僕もやっちゃうよ~



え~いぃ!
CIMG121201_6.jpg
っと、こんな感じです。
こうやってくわえたまま走る姿に大笑いしてしまいました。(@_@;)

で、家に帰ってくると・・・



CIMG121201_7.jpg
ふたり(2頭)並んで飼い主のお布団でくつろぎ中...

なんか文句ある?



いつになく不細工な顔のレオ・・・本当に眠かったようです。
CIMG121201_8.jpg
文句は無いけど(本当は、こら~っ!どこで寝てるんじゃ!と言いたいけど)
あ!タンタンの足元にミルクガムがあるよ。



CIMG121201_9.jpg
君達、本当に仲良しだね~
当然、ケンカもしなければ奪い合いもしませんよ。!(^^)!



CIMG121201_10.jpg
今度は場所を入れ替わり・・・
なんだかいい匂いがするぞ!


本日のベストショット!
CIMG121201_11.jpg
決して、「おう!おう!なんだ、やんのか?このやろー」なんて会話している訳じゃないですよ。



CIMG121201_12.jpg
やった!おやつ発見。いただき~
タンタン悔しいのか?鼻が曲がっています (´・ω・`) 

いつもこんな感じで布団をぐしゃぐしゃにして、毛だらけ・よだれまみれ にしてくれます...
うぅ~・・・おとうさん、おかあさん はこんな風に育てた覚えありませんよ!!



CIMG121201_13.jpg
な~んて言ってもちっとも効き目なし!
今日も寝床を奪われる情けない飼い主でした・・・ (´・ω・`)

愛しき犬達よ、いつも楽しい時間をありがとう。

朝夕のお散歩は防寒対策と「手洗い」と「うがい」を忘れずにね!


最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/31-91a9146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック