なんてことない...

ここでは、「なんてことない...」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

先日、関東でも降雪して、都心では交通機関の遅れ等で大混乱だったようですね。
また昨日から今日にかけては、西日本の各地でも降雪があり
暖冬と思われた今冬も、やっぱり寒くなりそうです。

さてさて、そんな昨今ですが・・・
我が家の千葉県は、東京で雪の降った日の天気は、雨でした。
そして、今日は冷たい風が強く吹くけど晴れ。

犬たちにとっては、少々残念だったかな?(笑)


前回から、一週間も間を空けての更新となりましたが・・・
飼い主をはじめ、犬たち共々に変わりなく元気に過ごしております。(^_^;)




今夜の犬たちの画像。
またまた、車に乗ってお散歩に行っちゃいました。(笑)

題名通り、なんてことない毎日を過ごして・・・
特に面白い事や、変わった事など無くて、ブログを書いていませんでした。
まあ、早い話が「ネタ切れ中」ってところです。(>_<)




まあ、そんな、なんてことない毎日を過ごしながらも・・・
寒い冬は、犬たちは元気いっぱいで、運動量も増えて散歩の時間も長くなりがち。




と、言っても・・・
こんな風に、休憩している画像ばかりですが...(-_-;)




2~3日前から連日、風が強く吹いているので
尚更に、犬たちの元気度は上がっています。(笑)

タンタン、タイミング悪く目を閉じてしまっています。




いつも似た様な画像になっていますが・・・
レオ、いつもの通り安定して、こんな顔でカメラ目線。(笑)




タンタンは・・・
同じく(?)いつもの通り、安定してカメラの方を向かない。(笑)

今日も、いっぱい遊んで、たくさん休憩しました。
なんてことない、いつもの通りで・・・ これでいいのだ。(^_^;)

じゃあ、帰りましょうか? と、 車に乗り込むと・・・・




こんな感じ。(笑)

タンタン、あご乗せポーズで、何かを訴えている様子。
もっと遊びたかったなあ~ と言っているかと思いきや・・・
実は、早く帰ろうよ~ と言っている。 (たぶんですけど...)

まあ、こんな風にいつもと変わりなく過ごしてま~す。!(^^)!


昨年からお騒がせしております私の膵嚢胞ですが・・・
昨日、年明け初の外来診察に行ってきました。

嚢胞の大きさ、約1センチ程度で(CT検査の画像結果)多少、小さくなったような感じで
血液検査等も特に異常なく、特に問題無く、一応元気にやっております。

ただ・・・ 相変わらず脂質の制限と禁酒でありまして
健康の為とは言え、とっても辛いです。(>_<)

健康な体があってこそ、犬たちも安心して過ごせるのだから
犬たちの為!と、思って辛抱しています。(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/308-46870f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック