いつもどおり

ここでは、「いつもどおり」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

1月の第二月曜日は成人の日ですが・・・
成人の日と言ったら、1月15日でしょ ?! って感覚がいまだにあります。

そう言えば、いつからそうなったのかな? と、調べたら
1999年(平成11年)までは1月15日だったのが
翌年の2000年(平成12年)から、1月の第二月曜日に変更となったんですね。


年が明けても特に変わり映え無く、いつもどおりに過ごしています。




あいかわらず、ボケ気味な画像ですが・・・
今日の犬たちの様子です。




またまた、ぼやけた画像ですみません。

陽が沈むと、気温もかなり下がります。
風もなく穏やかな夜、犬たちは気持ち良さそうに過していました。









今日も、いっぱい遊んで、のんびりと休憩もして、満足気な様子です。
いつもと変わり映えの無いけど、犬たちが楽しそうに駆け回る姿や笑顔の表情を
見ることが出来て、幸せを感じています。

そんな今日の、最後の一枚は・・・




仲良く並んで、おすわりしている画像。

毎日を変わりなく過していて、特に話のネタになるようなこともなく
更新も滞り気味ですが・・・ 元気で、のんびりとしています。(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/307-c2b3a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック