お正月

ここでは、「お正月」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

元日から穏やかで暖かい日が続き、今日も春の様な陽気でした。




犬たちにとっては、ちょっと暑いくらいの様子でした。




お正月でも、いつもと特に変わりなく・・・
いつもどおりに、のんびりと過ごしていました。




お庭で、のんびりと日光浴中。




レオは、暑く感じたようで・・・日陰で休憩中。




タンタンは、早く家の中に入りたいと・・・催促しています。

日中は、こんな感じですが・・・
やはり陽が沈んで、夜になると冷え込みます。




日中の暖かさと、夜の冷え込みに差があるので
地面の草は夜露(霜?)で濡れ、吐く息も白いです。

何だか、とても神妙な表情の2頭。(笑)

お正月も、いつもと変わらず・・・ こんな感じでいつも通りにのんびりと過ごしてお終い。(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/306-c25fea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック