ちょっとだけ痩せました(笑)

ここでは、「ちょっとだけ痩せました(笑)」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

年末最後の週となり、慌ただしさも一段と増して、どこも混んでいますね。
そんな慌ただしい時ですが、今日はレオのワクチン予防接種を打ちに
動物病院へ行ってきました。




病院では痛い思いが多いレオですが・・・

毎回、自ら嬉しそうに診察台へ乗ります。
(画像は、診察を終えたところ)




超・ドアップなタンタン。(笑)
毎回いつも一緒に診察室に入ります。

で、気になる体重測定の結果は・・・

レオ ・・・ 43kg(今春より5kg減)
タンタン ・・・48kg(今春より2kg減)

ベストとは言い難いですが... いい感じで体重が減りました。(特にレオ)




体重が減って、獣医の先生に褒められたら・・・
こんな感じで、診察室の中で、くつろいで余裕の態度。(笑)

本来は、午前中に予防接種を受けに行きたかったのですが
用事が重なり、午後の受診となってしまいました。

年末のこの時期、そんなに混んでいないだろう と、思っていましたが
多くの患者さん(犬・猫)が来院していました。

2頭とも、一通りの診察を受けて、問題も無く動物病院を後にして・・・




いつもとは違う、大きな池のある公園へお散歩。
明るいうちに来たかったけど、辺りは既にもう真っ暗。(笑)

そんな状況でも、楽しくお散歩してきました。




水辺だからなのか、いつもよりだいぶ冷え込んでいました。
寒くても元気いっぱいの犬たちです。




同じ様な画像が続きましたが・・・

病気の所為と言えど・・・飼い主(父)は、劇的に痩せて...(笑)
犬たち(特にレオ)は、健康的な減量になり、良かった様な気がします。
今年は色々な事があったけど、いつまでも健康で元気に過したいね。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/304-590a23d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック