年中行事も関係なく

ここでは、「年中行事も関係なく」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

今年も残り少なくなり、各所で年末年始の営業案内の
お知らせなどを見たりすると、年の瀬を感じます。

過去に何度か書いた事がありますが・・・
犬たちにとっては、盆暮正月など関係無く、いつも同じ毎日です。
(多少は飼い主側の事情によって変わりますが...)

どんな天候でも散歩は欠かさず、年中行事に関係なく
いつもと変わりなく、”普通” に毎日を過ごしています。

慌しい年末でも幸いな事に、いつもと変わらず毎日を普通に過していたので
特に話のネタになるような事も無く、ブログの更新も、ちょっと停滞しておりましたが
みんな元気にすごしています。(^_^;)

まあ、そんな訳で・・・
いつもと変わり映えの無い画像です。




きょうも、車に乗ってお散歩に行っちゃいました。(笑)
犬たちも車に乗って行けるのがとても嬉しいようです。




今夜は少し風が吹いていて、寒く感じましたが・・・
犬たちは、きょうも元気いっぱいでした。

車に乗って行っても、運動量などは変わりません。(>_<)




前の画像とほとんど変わりませんが・・・

先の画像は、タンタンが良い笑顔だったけど、レオがブレ気味で写り
次の画像は、レオが良い笑顔で、タンタンが普通の顔で写る。

2頭同時に良い笑顔で撮りたいけど、難しいなあ...




いっぱい走って、楽しんだ後は・・・
お水を飲むのを待っているところです。




タンタンは、正面から吹く風を受けて、何かを感じ取っているようです。(笑)

良い笑顔で、お水を待っていたのですが・・・
カメラを向けて、ピントが合ったと同時に真顔になる...(-_-;)




いつもと変わらず、いっぱい遊んで楽しみました。

今夜は月明かりが、とても明るかったです。
確か、昨日のクリスマスは38年ぶりの、満月のクリスマスだったようですが
曇り空だったので、わかりませんでした。(^_^;)


さて、今週の外来受診の結果ですが・・・
とりあえず、血液と尿の検査のみで、数値だけの判断したところ
あいかわらず、炎症反応の数値が少し高く、くすぶっている様な状態 との事でした。

前にも説明した通り、血液検査での炎症反応は、全身のどこかに炎症があれば
数値として現れるので、極端な話、風邪をひいても値は上がります・・・(笑)

今回の数値の結果で、今すぐに投薬や処置をしなければならないような値ではなかったので
このまま様子見で、年明けに再度、エコーとCT検査をして結果を診よう と、なりました。


秋からずーっとですが・・・ 年末年始も、脂質の少ない質素な食事で
豪華な美味い物やお酒は、厳禁です。...(>_<)

そんな訳で、飼い主も年中行事に関係無く、質素に過しています。(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/303-33c7b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック