いつでも仲良く

ここでは、「いつでも仲良く」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

ニュースや気象情報等で伝えられて、既にご存知の方々も多いと思いますが
今夜14日夜から15日未明にかけて、ふたご座流星群がピークを迎えるようですね。

今回の流星群は月明かりの影響が無く、晴れていれば
前後10年ほどの間で最高の観測条件になるとのことでしたが・・・
今日の空は、朝からずっと厚い雲に覆われ、星も流れ星も全く見れませんでした。(-_-;)

そんな曇り空のお天気でしたが、いつもと変わらず犬たちは今日も元気いっぱいです。




今日もたくさん遊んで、その後は、いつもの休憩場所で休みます。

散歩中の、遊ぶ場所や休憩する場所、お水を飲む場所等々
特に決めた訳ではありませんが、犬たちは自分達でそれぞれの場所を決めているようです。

そして、こんな風に自分達で決めている場所に、ドテッ!っと、仲良く並んで休憩しています。




仲良く並んで、同じ方向を見つめる。(笑)

広い場所でも、こうしていつも寄り添いながら休憩しています。




見つめていたのは、明るいコンビニ。

犬らしく(?)広い所でおもいっきり走り回るのも好きなのですが
コンビニ等の明るいお店も大好きで、自分達も店内に入りたい様子です。

以前、ヨーカ堂内にあったペットショップに、犬たちと一緒に店内に入り
買い物(おやつ)をしたことがあり、その事がよっぽど嬉しかったのか?印象に残っているようで
お店や、その他の建物に入る事が楽しみのようです。(^_^;)




ペット(犬)と一緒に入店できる所も、昔に比べ随分と多くなりました。
だけど、コンビニは入れないよ。(笑)

犬好きな人も多くいますが、逆に、犬が怖かったり苦手(嫌い)な人も
同じか、もしくはそれ以上いると言う事を、忘れてはいけないと思っております。

今回もとりとめのない内容となってしまいましたが・・・
いつもと変わらず、仲の良いレオとタンタンでした。(^^♪


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/301-c1df6ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック