自然の玩具

ここでは、「自然の玩具」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

昨日は12月とは思えない程に気温が上がり、夏日の様な陽気でしたが
きょうの気温は昨日と比べ、約10度近く差があり調子が狂いそうです。(-_-;)

そんなおかしな陽気でしたが、本日は退院してから
4日目になりますが、今の所は特に変わりなく元気です。(^^)v

来週は外来受診があり、膵嚢胞の大きさに変化が起きているか等の
検査をしますが、悪化していない事を願っています。


今日もいつもと変わり映えの無い内容となりますが
夜のお散歩の様子です。




散歩中に歩道を歩いていると、折れた木の枝が落ちていて・・・
タンタンが枝をくわえて、休憩場所まで楽しそうに小走りで行きました。

回収作業はレトリバーの方が得意のはず(?)なんだけど・・・(笑)




枝を楽しそうにかじって振り回して遊んでいると・・・
レオも物欲しそうに見ています。(笑)

そんな木の枝は、タダ(無料)な自然の玩具となりました。(^^♪




タンタンが反対方向を向いていますが・・・
今日もいつもと変わりなく、楽しく過した1日でした。

12月としては、そんなに寒くないのですが
気温が下がると長距離(長時間)のお散歩がしたくなる元気な犬たち。

いつまでも好奇心旺盛で元気で若々しくあって欲しいと思います。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/300-999dc243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック