夜のお散歩は気持ちがいいね。

ここでは、「夜のお散歩は気持ちがいいね。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

毎日暑かったり急に涼しくなったりして、調子狂うねぇ

朝から日差しがガンガン照り付ける日は、朝の散歩は犬達が勝手に決めた(?)ルートにて短時間でおしまい。
アスファルトが熱いとパッド(肉球)が火傷したりするので要注意ね。

で、日差しも落ちて地面の熱も下がり始めたかな?って思う時間に、夜の散歩です。
気温は高いけど、風が涼しく感じ気持ち良い。

-お気に入り散歩コースの途中で休憩中-
CIMG0120723_1.jpg
-遠くを見つめ まるで獲物を探している様なタンタン-


-その真横で同じくレオ-
CIMG0120723_2.jpg

画像は大体、午後9時くらい。 フラッシュ焚かず撮ったのでブレ気味

CIMG0120723_3.jpg
ちょっと画像がボケっちゃたけど...
とっても楽しそうなわんこたち。

では、またね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/3-f6784d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック