みんなで頑張る

ここでは、「みんなで頑張る」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

ゆる~い感じな当ブログ。(笑)
始めてから早、3年ちょっとになっていました。

で、 今回、ブログを始めてから初めて(笑)、予約投稿と言うものに挑戦。
果たして、きちんと投稿できているかな?


なんで?予約投稿をしたのかと言うと・・・
いつも当ブログを御覧になって下さる方は、既にご存知かもしれませんが
ついに、と言うか・・・やっと、アレですよ。あれ(笑)

そう!胆管に入っているステント(管というかチューブ)の入れ替えと
膵嚢胞に管を刺して、嚢胞の縮小を試みる処置の時がやってきました。(-_-;)




少々古い、過去の画像ですが・・・(笑)

たぶん、この記事がupされる頃は、犬たちもこんな感じではなかろうか?
そんな気持ちで、この画像をチョイスしました。

処置そのものは、通常、約一時間程度で終わる(予定)ですが・・・
あいにくと言うか、残念ながら入院処置になる。

実は、この記事書きながら、すご~くガックリしています。(涙)
身体を治さなければ、良くないと解かってはいるのですが・・・
悪い部分の痛みや、苦しみ、処置の辛さよりも

とにかく、何より・・・犬たちと離れる事が、とてもツラいです。




これまた、前回の記事に使おうと思っていた画像ですけど・・・(笑)

でも、辛いのは自分だけではなく・・・

犬たちもきっと、寂しい思いをしているだろうし
ママさんの負担も相当だろう。

すき好んで、自ら病を抱えた訳ではないのだが、本当に悔しく
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

何だか、愚痴の様な泣き言を並べてしまい、すみません。

予定では、何も問題が起きなければ、前回の様に入院が長くなる事は無いと思うけど
五日から一週間くらいの入院となります。





寂しい思いをさせて、ごめんね。


恥ずかしながら・・・ 今時、まだガラケーだし(笑)タブレットやノートPCなんて持ってないので
ブログの更新が出来ないから、こうして予約投稿をしてみたのだけど・・・

家族みんなで頑張っています。(たぶん(笑))


一日でも早く良くなって(治って)、またいつものような
平凡にのんびりと、「明るく」「仲良く」「元気よく」 な楽しい毎日を送れる様、努力したいと思います。

一応ではありますが、ご報告と言う事で書いてみました。
自分は大丈夫ですが・・・ もしよろしければ、ウチのママさんに励ましのメール(メッセージ)など
お送り下されば、励みになると思いますのでよろしくおねがいします。

あ、でも・・・返信など出来ないかもしれませんけど...(-_-;)


では、またお会いしましょう! (^^♪


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
ついにこの日がやって来たんですね❗
悪いところをチャッチャと取り去って身軽に来年お会いしましょう🎵
早く退院出来ますように...


レオ君達も分かってくれるはず(^ー^)

ガラケーでブログを始め、スマホで続けていましたが、スマホの調子が悪く、タブレットで苦戦中の私です(; ̄ー ̄A
2015/11/11(水) 20:48 | URL | こま姉(エリー姉) #-[ 編集]
どうもありがとうございます。

一週間の入院は覚悟していたのですが、意外にも5日間で済みました。(笑)
今回の入院処置で、完治には至りませんでしたが...
良い方向へ向かっている事は間違いないと思いますので来年には
またお会い出来るハズです。(たぶん(笑))

犬たちにも、辛い思いをさせてしまい反省しています。

ブログ・・・ ガラケーからでも更新できるのですね。
今更ながら携帯電話の活用方法が写メと電話のみなので、よくわかりませんでした。(汗
こんな調子なんで、スマホに変える事をず~っと躊躇したままです。

出先などで、スマホやタブレットをサラ~っと使いこなせたら便利なんだろうなあ・・・
と思いつつ、いまいち使いこなす自信が無い上、料金形態も良く分からない困り者です。(笑)
2015/11/15(日) 07:30 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/297-496b135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック