雨降り

ここでは、「雨降り」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

きょうは朝から雨模様のお天気。
朝、目覚めた時に雨が降っていると、なんとなく残念な気分になります。
まあ、天気が良くても特に用事などはありませんが...(-_-;)

そんな訳で今日ものんびりと過ごしました。
いつもの事ですが・・・ おやつタイムの催促に応える。(笑)




わかりにくい画像になってしまいましたが...
ミルクガムのおやつをカジカジしています。(笑)




あらら・・・ タンタンもカジカジしている最中なのですが、これまた分かり難い画像。(・。・;




最初の画像とあまり変わり映えありませんが・・・
嬉しそう(楽しそうに)おやつを食しております。

レオの場合、よく噛んで味わうなんてほとんど無しで、固形物でも飲み物状態。(>_<)




タンタンは、よく噛んで楽しみながら(?)食しております。
ゆっくりマイペースなんですが・・・

レオとタンタンの食べるスピードに差があり過ぎ
同じ物(量)をあげても、タンタンが食べる間にレオはその3倍くらい食べそうな勢いです。

レオ的にはどうやら、自分よりタンタンの方が
沢山(大きい物を)もらっているんじゃないか?と、思っている様子。(笑)


そんな2頭ですが、食べ物は当然の事、オモチャなど奪い合いになる事はありません。
理由は簡単。 「ボス(飼い主)がきちんとマネージしているから」(笑)

まあ、レオもタンタンも性格が、と~っても良いからって事もあるけどね。(^^♪


・・・


毎度の事ながら、とりとめのない内容になってしまいましたが・・・
今日の最後の一枚は・・・




車に乗るのが大好きなタンタン!
(レオも車に乗るのが好きです。)

「きちんとマネージしている」と言っておきながら・・・
とても可愛い表情(仕草)で、こんな風に催促されると
ついつい期待に応えてしまう、超・甘い飼い主です。(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/295-4716d55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック