ワンワンミッドナイト

ここでは、「ワンワンミッドナイト」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

日中の陽射しは暖かく、気温は20度くらいまで上がり
庭のハイビスカスが咲いていました。

夜のお散歩時、犬たちの吐く息は白く
夜空を見上げると、夏よりも澄んだ空には星々が光り輝き
冬の気配が色濃くなって来た様に感じました。

いつもと変わらず、特にネタになるような事も無く
マンネリ化しておりますが...
今日も元気な犬たちの様子です。




画像ではわかり難いかもしれませんが、先日(3日)にシャンプーしました。(^_^;)
サラサラのフカフカになりました。








いつもと変わらず・・・ 芝の上で休憩中。

草が夜露に濡れているけど... まあ、いいや。(笑)
汚れたり、落ち葉が付いたりしても、犬たちが楽しそうなら気にしない。
これが我が家のスタイル。(^_^;)


で、題名の「ワンワンミッドナイト」ですが・・・ 特に意味はありません。(>_<)
散歩中に、ブログの内容が夜のお散歩画像ばかりだなあ~ なんて思って・・・
犬たちとのんびり過ごしている時、ふと、浮かんだだけ。(笑)

語呂的には当然、コレ↓を意識したのは言うまでもない。(-_-;)




コミックスの「湾岸ミッドナイト」(笑)

アニメやゲーム等もあるようですが、個人的にはコミックス(原作)の
最初期の、ちょっと暗い雰囲気が好きだった。

短期間ではあったが、昔、S30のZを所有していたけど乗るよりイジる事が多かった。
装備も性能も今の車に比べたら、当然ながら劣ってはいるが...最高に良い車でした。


・・・


少々、話が逸れましたが・・・













そんな雰囲気に合わせた訳では無く・・・
ナトリウム灯の下で撮った写真が、あまりにもオレンジ色過ぎたので
ほんの少し加工してみました。(笑)

なんとなく、いい感じになったと自己満足(^^)v




夜のお散歩画像ばかりだけど・・・
個人的には、こう言った感じの写真が好きなのかもしれません。

気温が低くなってからは、犬たちも更に元気になり
長距離(長時間)のお散歩になっています。(笑)




画像はいつも休憩中の画像ばかりですが・・・
いつも本当に楽しそうに走り回ったりして、運動も沢山しております。




今度は、違う場所に移動して・・・
夜空の色が、限りなく黒に近い濃い青色で金星(たぶん)が輝いていました。









いっぱい走って、その後は画像の通り休憩です。(笑)


何だかいつも同じ様な内容になってしまっているけど・・・
思えば、ブログを始めたきっかけは、タンタンの実家の乳母・父様に
タンタンが元気で楽しく幸せに過している様子を伝えられたらいいなあ~ と、思ったからでした。

まあ、ブログ以外にも、定期的に写真を添えて手紙を出すとか
写メ付のメールを送るとか、色々と方法はありましたが・・・(笑)

その他にも、ボルゾイ(ゴールデン)を飼っている方々と交流出来たらいいな とか
犬と暮らすって、素敵なんだよ~♪ って、伝えることが出来たらいいな とか
色々と思ったりもしました。(笑)

タンタンを迎えた当時、タンタンは車酔いが酷くて・・・
とてもじゃないが、千葉から石川まで行くなんて無理ムリ! と、思っていて
まさか、里帰りなんて夢のまた夢のような事でした。

しかし、タンタンの車酔いも克服できて、タンタンを迎えた時から念願だった
夢の様な里帰りも出来て、タンタンの両親とも会えて、兄妹とも会えて、更には
同犬舎出身の子や飼い主さんとも交流する事が出来て・・・

本当に嬉しく、幸せを感じております。


自身で、ブログの内容がマンネリだなあ と、感じていたけど・・・
原点を思い出して、「マンネリなんかは、なんのその~♪」と、思うきょうこのごろであります。(笑)

変に欲張って(笑)、面白おかしい事を書こうとか、有意義な情報を発信しようとか
無理してリア充っぽく見せたいとか(笑) そんな邪心は持たずに
マイペースで行こうと、改めて感じた気がします。

ああ、なんだか訳解からなく支離滅裂になってしまい、すみません。



・・・

長~い、独り言の後は・・・
犬たちの画像で、癒されて下さい。(笑)













こんな感じで、いつもと変わりなく
「明るく」「仲良く」「元気よく」 と、毎日を平凡に過しております。(*^_^*)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/294-182e7b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック