いつもの通り

ここでは、「いつもの通り」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

早いもので、もう11月。
今年も残り2ヵ月になり、この時期になるといつも悩むのが、年賀状。
犬たちの写真は結構な枚数を撮っているのだが、ベストな画像が少ない...

今日、11月1日はワンワンワンの語呂合わせで、犬の日なんだそうですが・・・
きょうに限らず、1月1日とか1月11日や、11月11日などは?
と、思わずツッコミたくなってしまったけど...(-_-;)


暦に関係なく、我が家は特に変わり映え無く、いつも通り「のんびり平凡」な毎日を送っています。




夕方近くに、庭先でのタンタン。




インドア派(笑)なタンタン、ちょっと庭に出て、直ぐに家の中に入っちゃいました。(^_^;)

タイルと似た様な色で、同化しているレオは・・・




こんな所で、ゴロスリしてます。(笑)




ご満悦な様子。




ベッド(お布団)がお気に入りのタンタン。




レオは玄関が定位置になっています。

こんな感じで日中はのんびり過ごして・・・




肌寒い夜のお散歩は、元気に遊びます。
土手の上で楽しそうに遊ぶタンタン。




ちょっとボケ気味な画像ですが・・・ レオも元気いっぱいに遊んでいます。




草ボウボウな土手の斜面で、フセして休むタンタン。(笑)
こんな場所でくつろぐのは初めて。



P151101_10.jpg
またまたボケ気味な画像ですが・・・
仲良く土手の上で休憩中。

この場所でも、たくさん走ったりしているのですが
その様子を撮ると、動きが速いのでどうしても良い画像が撮れません。(>_<)

まだまだ遊び足りない様子なので、場所移動します。




場所移動中、こんな場所で休憩。




まるで、獲物を狙うライオンやチーターなどの様に、茂みに身を隠すタンタン。




その後ろで、様子を覗いながら休憩中のレオ。




上手に身を隠し、楽しそうでした。

この後場所を移して、おもいっきり走り回って・・・




御覧の通り、いつも通り仲良く休憩。
公園内のほぼ全域で、草刈りが行われたようなので、遊ぶところも増えて大満足。

すっかり、行動パターンが「冬モード」に切り替わってまいりました。(笑)




と~っても楽しそうな犬たちでした。(笑)

特に変わり映え無い毎日ですが、こんな風に楽しく過ごしています。
たくさん運動して、イキイキとした犬たちの姿や表情が嬉しく感じます。!(^^)!


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/293-d05b2119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック