ウォーターフロント

ここでは、「ウォーターフロント」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

気が付けば、もう10月下旬。
北海道では初雪が観測されたようですね
前日の様な強い北風が吹くと、寒さも増して冬を感じます。

寒くなると犬たちは増々活発になり、とても楽しそうな様子。
そんな訳で、いつものお散歩よりも少し遠くの場所へ行きました。




以前にも紹介した事のある、「フェスティバルウォーク蘇我」です。

題名で「ウォーターフロント」と、ちょっとカッコつけてシャレた言い方をしたけど・・・
映画館、ゲームセンター、パチンコ、スパ、それに飲食店が2~3軒、ラジコン屋さん、ネットカフェ、と、
内容的に少々寂しい。(テナントが入っても、短期間で撤退している事が多い)

まあそれでも、照明は明るいし、そこそこ賑わっていたりもする。




画像では少しわかりにくいけど、照明が海面に映って、いい雰囲気の場所だとは思う。

そして、少し左側に視線を移すと・・・




こんな感じです。
ほらね !?  都心などに比べたら、ビルの数や明かりの多さは少ないでしょ。(笑)
中途半端な感じがするけど、これがまたイイ。

色々なリスクはあるけれど、水辺が見える暮らしは憧れる。




水辺(と言うより水)が好きなレオは、とても嬉しそう。

しばらく水面を覗き込み、入りたいと催促していました。(笑)




賑やかな場所が好きなタンタンも、とても嬉しそうにしていました。

犬たちが嬉しそうにしている姿を見ているだけで、とても幸せ。




とっても良い笑顔。

隙間が空いて、向こう側が見える「スケスケ階段」は登れないけど・・・
4~5段の階段を上って、このポーズ(笑)

いつもとはチョット違うお散歩コースで、犬たちの嬉しさが伝わってきました。 !(^^)!
遠出やイベントなどは少ないけれど、近場でも色々と楽しもうね。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/292-d66ac9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック