深まる秋

ここでは、「深まる秋」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

朝晩は随分と冷え込み、青々と茂っていた木々も色付き始め
紅葉が美しい時期になってきましたね。

いつもお散歩へ行く公園の木も葉の色が変わり、それらを下からライトアップしていて
とても綺麗でした。(肝心の画像は撮り忘れましたが...)

そんな最近なのですが、車に乗ってお散歩へ行く事が多々あります。




車に乗るのが大好きなウチの犬たち。
今夜も車に乗って公園へ行きました。




スタンバイOKです。(笑)

車に乗って行っても、行った先では結構な運動量を重ねています。




いつもより少し遠くまでお散歩。




直ぐ近くに工場の正門があり、勤めを終えた日勤の人達と、これから仕事の夜勤の人達が
交互に行き交い、少し落ち着きのない2頭。

通る人達を観察しているようで、少し楽しそうでもありました。




つい二日前にシャンプーしたばかりなんだけど...

さわり心地はサラサラのフワフワなんですが、画像だと結構ボサボサ...(笑)
2頭ともストレートヘアじゃなくて、ウェーブがかっているからなんです。(特にタンタン)








これでも一応は・・・ ブラッシングも、こまめにしていますよ。(笑)

過し易い陽気なので、犬たちのリクエストに応え、いつもより少し遠回りしました。




ショッピングセンター(ホームセンター)と道を挟んで反対側にある、芝生の広場で休憩地中。
向かいにあるお店に入りったかった様子。(笑)

近所でも、ドッグカフェが数件あったのですが...全てが閉店・移転してしまった。
また、あったとしても、小型犬のみとか、中型犬まで なんて事が多いのは少々残念。




まあ、そんな場所へ行かなくても犬たちは楽しそうなので、「俺は問題無ノ助」(by杉良太郎) (笑)




今夜もいっぱい遊んで、たくさん休憩して、「明るく」「楽しく」「元気よく」過しました。


少し優れなかった(と、言うより悪かった?)体調もだいぶ落ち着き良くなっています。
熱発も色々と検査した結果、特に問題も無く
あとは、16日にがんセンターの外来で検査結果が詳しくわかる予定。

療養期間が長く掛かりそうだけど、また普通の生活が出来る様に頑張ろうと思います。
沢山の方々にご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、すみません。
どうもありがとうございます。 とりあえずは、元気に過しております。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
ワンコが車好きって、飼い主にとっては嬉しいですよね!以前は車酔いしてたタンタンも、今は車内でいい笑顔♡
2015/10/15(木) 20:35 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
犬たちが車に乗るのが好きなは嬉しいですね。
車酔いしていたタンタン・・・
車に乗る事は嫌がらなかったので徐々に慣らして行き、車酔いを克服できました。!(^^)!

今では自ら、「乗りたい!」アピールするくらい好きになり
後ろのドアを開けると、真っ先に飛び乗ります。(笑)
2015/10/16(金) 01:29 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/288-c375818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック