いつもと変わらず

ここでは、「いつもと変わらず」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回の記事からなかなか更新出来ずに、一週間近く経ってしまいましたが・・・
泣き言の様な愚痴話をして、それ以降更新が停まっていると、読んでくれている方々には
何だかショボくれて、イジケてるようなイメージを描かせてしまったのではないか?

と、我ながら反省しております。

普通にいつもの様な、のんびりとした日常の記事を書くつもりだったのに
体調がいまいち優れなくて、滞ってしまいました。
(実は、高熱を熱発して...また通院という無様さに、情けなくなりました。(涙))


さてさて、そんな状況下でも気持ちだけは、とりあえず元気です。(笑)
勿論、犬たちも元気に過しております。




今夜の犬たちの様子。

題名通り、いつもと変わり映えの無い画像ですが...

きょうの午前中まで雨だったけど、町内の神社ではお祭りが催され
我が家の前の道にも、お囃子(おはやし)が通過しました。

家の中からお囃子の様子を見ていた犬たち
まるで太鼓や笛の音に、釣られる様に大はしゃぎしてました。(笑)




いつものお散歩同様、いっぱい運動して満足気な様子。

どうしても自分の体調が良くない時は、近所を短時間で済ませたり
ママさんが一頭ずつでのお散歩となってしまい...
今週は、そんな日が多かったけど、きょうはいつもと変わらずに、家族そろってのお散歩。




とっても嬉しそうな犬たちでした。




いつもの休憩場所も、草刈りがしてあり綺麗になってました。

敷地面積が広い公園なので、隅々まで草刈りされるまでまだ日にちが掛かりそう。









何事も無く、普段と変わらない「普通の日常」が送れる事は、とても幸せな事。




いつもと変わり映え無いけど・・・
「マンネリなんかは、なんのその~♪」 これが、我が家のスタイル。(笑)

週(連休)明けから早速、連続しての通院があるけど・・・(笑)
犬ブログならぬ、闘病ブログにならない様、頑張ります。





と、言う事で・・・
今回も、いつもと変わらない内容(画像)で失礼いたしました。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/287-7f50eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック