静まり返った夜

ここでは、「静まり返った夜」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちは。

今日もいつもと変わりない夜のお散歩ですが
日中との寒暖差が激しいです。
少し強めに吹く風は、木々が色着く秋の風というより初冬さえ感じる。

こんな時に 「国破れて山河あり」 だとか 「夏草や兵どもが夢の跡」
と言うような、漢詩や俳句が頭の中に浮かんで来る。
実際の意味とその内容は、全く違うものなんだけど...

「儚さ」や「侘しさ」という感覚では、同じかな?


さてさて、珍しく連日の更新であります。
(まあ、その内容は薄っぺらいモノかもしれませんが(笑)...)

昨日はショーで賑わって、今日はJEF千葉(市原)がホームでの試合でした。
サッカーの試合も夕方には終わり、いつもの散歩道はその賑わいと打って変わり
静かな夜のお散歩でした。




今夜の様子。
犬たちも昨日の興奮冷めやらず ...

何か凄く、期待をしていたけど・・・ 御覧の通り。
でも、まだニオイは残っているみたいで、地面を念入りにクンクンしていました。(笑)




で、昨日ショーを観戦していた場所に来て、再確認中。

あれ?きょうは誰もいないの? そんな感じでありました。




そして、辺りのニオイを嗅いで確認中。(笑)

待ってても、誰も来ないから行くよ~ と声を掛けても・・・




なかなか移動しようとしない・・・(笑)
犬たちにとっては、不思議だったようです。

人にとっては冷たく感じる風も、犬たちにとっては気持ち良さそうでした。
しばらく風に当たり、のんびりと過しました。


・・・


さて、明日(5日)は、がんセンターで内視鏡超音波の検査です。
即日に検査結果が解かるかは、不明ですが...

自身として、体調はとても良く元気です。
検査の内容や、結果、そして今後の事も含め、改めてご報告したいと思っています。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/285-7e1a4d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。