静まり返った夜

ここでは、「静まり返った夜」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

今日もいつもと変わりない夜のお散歩ですが
日中との寒暖差が激しいです。
少し強めに吹く風は、木々が色着く秋の風というより初冬さえ感じる。

こんな時に 「国破れて山河あり」 だとか 「夏草や兵どもが夢の跡」
と言うような、漢詩や俳句が頭の中に浮かんで来る。
実際の意味とその内容は、全く違うものなんだけど...

「儚さ」や「侘しさ」という感覚では、同じかな?


さてさて、珍しく連日の更新であります。
(まあ、その内容は薄っぺらいモノかもしれませんが(笑)...)

昨日はショーで賑わって、今日はJEF千葉(市原)がホームでの試合でした。
サッカーの試合も夕方には終わり、いつもの散歩道はその賑わいと打って変わり
静かな夜のお散歩でした。




今夜の様子。
犬たちも昨日の興奮冷めやらず ...

何か凄く、期待をしていたけど・・・ 御覧の通り。
でも、まだニオイは残っているみたいで、地面を念入りにクンクンしていました。(笑)




で、昨日ショーを観戦していた場所に来て、再確認中。

あれ?きょうは誰もいないの? そんな感じでありました。




そして、辺りのニオイを嗅いで確認中。(笑)

待ってても、誰も来ないから行くよ~ と声を掛けても・・・




なかなか移動しようとしない・・・(笑)
犬たちにとっては、不思議だったようです。

人にとっては冷たく感じる風も、犬たちにとっては気持ち良さそうでした。
しばらく風に当たり、のんびりと過しました。


・・・


さて、明日(5日)は、がんセンターで内視鏡超音波の検査です。
即日に検査結果が解かるかは、不明ですが...

自身として、体調はとても良く元気です。
検査の内容や、結果、そして今後の事も含め、改めてご報告したいと思っています。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/285-7e1a4d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック