平常通り。

ここでは、「平常通り。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

今日から10月。 強めの雨が時々降ったり止んだりしていますが
きょうも我が家は、平常通りに ”平凡” に過しております。


前回の記事にて、ご心配をして下さり
コメント・メッセージ等の、皆様の温かいお心遣いに心から感謝いたします。
どうもありがとうございました。

記事を書いた翌日の29日、予定通りに「がんセンター」で受診してきました。
専門医による ”診立て” (あくまでも、数多くの経験からの診立て)では
「特に心配するような「悪性」の可能性は無いと思う」との事でした。

5日にまた、内視鏡超音波等の検査を受けることになっていますが
今現在、以前の様な痛みや、その他の諸症状も無く
食生活に少し気を遣う程度の「普通の生活」を送れています。

改めて、こんな自分を心配して下さる仲間(友)がいる事に加え
温かい御心遣いに感謝しています。 
どうもありがとうございます。


さて、そんな今日ではありますが
小雨の降る中でのお散歩だったので、写真を撮れなかったので昨日の画像。




特に変わり映えの無い画像ですが...

涼しさも増して、犬たちも過し易い所為か?運動量も増えてきました。
いつもより遠回りして、冬パターンの休憩場所まで行きました。





公園内の雑草が伸び放題に伸びているのですが
草の種類によっては、独特の「ベタベタする油」が多いものがあって・・・
毛が絡んだりして困る。




そんな事もお構いなし!(笑)
汚れたって楽しく過ごせる事が一番だから。

何事も無く、普通に過せるって幸せな事なんだ と、改めて感じております。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
一安心しました。やっぱりファミリーのことだからか、仕事してても心配で心配で。予定外の入院や、検査結果を告げられる瞬間はメンタルに負担がかかりますよね…。レオタンタンさんがおっしゃる通り、普通に過ごせるって幸せです!普通って贅沢なことです!お好きなものを控えるのは残念ですが(お酒とか、お酒とか、お酒とか…笑)、レオ君やタンタン君の笑顔できっと頑張れます(*^^*)
2015/10/02(金) 05:16 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
ご心配して下さり、どうもありがとうございます。
心が温まる仲間(友)の気持ちが本当に嬉しく、感謝しております。

きちんとした検査は来週になりますが、数多くの症例を診てこられた専門医による
診立て(あくまでも、予想の範囲ですが...)では「心配ないと思うよ」と言ってもらい
少し気が楽になりました。

禁酒は仕方ない事ですが(笑)、脂質を控えた食事制限も強いられているので
尚更に、「普通の生活」が送れる事の幸せを感じております。(^_^;)

どうもありがとうございます。
2015/10/03(土) 00:02 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/282-bfeca7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック