先週の色々な表情

ここでは、「先週の色々な表情」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回は2日連続の更新でしたが・・・
まる一週間空けてしまいました。(>_<)

先週は快晴の日もあれば、雨天だったり、強風だとか色々あり
自分の体調もイマイチで、特に面白い事などのネタもありませんが...

先週のわんこ達の表情をお送りします。 m(_ _)m



快晴の空の下で気持ち良さそうな画像。

CIMG121112_1.jpg
少し冷たく爽やかな風が吹いていました。



CIMG121112_2.jpg
秋晴れの空の下で、いつもよりクリアな感じで撮れたかな?



CIMG121112_3.jpg
笑っている様なレオ。 しかし、この後 川(水路)に向かって勢いよくダッシュ!!
危うく土手から転げ落ちそうになりました。(@_@;)

レオちゃん、ココで泳ぐのはやめようね。(^_-)-☆



別の日、どんよりと曇っていた日の散歩から帰ってきた様子。
CIMG121112_4.jpg
はぁ~~ つまんねえなあ(-_-;)って感じです。



CIMG121112_5.jpg
ちょっとお疲れの様子のタンタン。 珍しくカメラ目線。



CIMG121112_6.jpg
実は、眠いのでした。(^_^;)



CIMG121112_7.jpg
眠たそうなドヤ顔でポーズを決めている(?)



CIMG121112_8.jpg
眠たいけど、気になって振り返りながら見つめるタンタン。



CIMG121112_9.jpg
だけどやっぱり眠くて、ウトウトしています。



CIMG121112_10.jpg
レオも眠さに耐えてます。



と、思っていたら・・・
CIMG121112_11.jpg
おっ?! 何か通ったぞ。 と、真剣な眼差しのレオ。



CIMG121112_12.jpg
そんな様子に気付き、レオの様子を見ているタンタン。



CIMG121112_13.jpg
こんな感じです。

そこで、「どうしたの?」と(優しい声で)一声掛けると・・・



CIMG121112_14.jpg
タンタンはあさって方向を向いちゃって、レオはしっかりとアイコンタクトしてくれます。(^_^;)

※この時は、たまたまこんな感じでしたが、タンタンもちゃんとアイコンタクトできます。
 なんて、また親馬鹿発言! すみませんm(_ _)m

そして、また別の日では・・・



CIMG121112_15.jpg
お! レオちゃん!!「Dog Whisperer」やってるよ~
シーザーさんが出てるよ! って話し掛けると・・・



CIMG121112_16.jpg
起き上がって、テレビを見ているレオ。



CIMG121112_17.jpg
結構、真剣に見聞きしています。!(^^)!

その時タンタンは・・・ パパちゃんのベッドで大の字で寝てました。(>_<)
(画像はありません)

こんな感じで、ダラダラのんびり過ごしています。(^_^;)

毎日、同じパターンでの生活では人も犬もストレスが溜まってしまいそうなので
少しでも、変化や刺激のある散歩や遊び、それから沢山の運動を心掛けているつもりです。

上を見ても下を見てもキリがありませんが・・・
イベントやお出掛けなど色々としてあげてない気がして時々、胸が苦しくなる思いのときもあるのですが・・・

「愛しき犬達よ、いつもありがとう!!」と思っています。

秋も深まり紅葉が鮮やかになって、雨が降る朝の散歩中に近所の公園を通り抜けた際
色付く沢山の落ち葉と濡れた路面を気持ちよさそうに散歩する2頭がとても画になり印象的でした(^_^)v
いつかは、そんな画になる写真を撮ってみたいと思っています。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/28-a761075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック