週末トリップ(石川ドッグショー)無事帰宅しました。

ここでは、「週末トリップ(石川ドッグショー)無事帰宅しました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回の記事でお伝えした通り、石川県の小松市で、土・日の二日間、
開催されましたドッグショーの見学・応援に行ってきました。!(^^)!

ショーは以下の通り(JKCの詳細情報ページ )
5日 (土曜日)  金沢全犬種クラブ展  金沢オールブリードクラブ展
6日 (日曜日)  石川県クラブ連合会展


無事に帰宅して取り急ぎでありますが、この場にて
当日の二日間にお会い出来た皆様にはお世話になり、どうもありがとうございました。

特に、乳母・父御家族様には、
格別のご厚意に甘えさせていただき、心から感謝申し上げます。




真夏日となった土曜日と、肌寒い土砂降りの雨となった日曜日。
極端に対照的な天候となった二日間ですが...(^_^;)
本当に楽しく、思い出に残る二日間のショーになりました。




初日、大きく陣取ったテントの一部分から。 画像左から、タンタン、オスカーくん、レオ。
(オスカーくんのサークルに入れせてもらいました。(スペースが狭くなってしまい、ゴメンナサイ。))

この後、急遽サークルを追加増設していただき・・・
そんな緊急対応が出来ちゃう凄さ! 心優しい気持ちと連帯感は、流石!!ヒスママファミリー。
(いつも図々しくお世話になってしまい、すみません。)




こちらは、二日目画像。 この日もサークルは借り物(タンタン実家様より)
そして、右隣にあるテントもこの後に、エリー姉さんから使わせて頂きました。
本当に何から何までお世話になりっぱなしで、すみません。 いつもありがとうございます。

肝心の、ショーの内容と結果ですが・・・
アトラス君、チャンピオン完成しました!! おめでとう!
エリー君、・・・ エリー姉さんご本人が発表してから、改めてこちらでもお伝えします。

写真整理(使えそうな画像が少ないけど・・・)が出来たらまたダラダラとお伝えいたします。
期待していた方・・・ 期待外れでごめんなさい。
たぶん次回も期待には応えられないと思います。(>_<)


・・・


で、とりあえずのウチの犬たちの画像。




毎回、必ず写真を撮ってた、関越道下りの寄居PAでの画像ですが・・・
金曜日の午後一時くらいで、日差しも強く暑すぎの為、今回は車内から。

全然、どこで撮ったか分からないような画像。(笑)


次は、今日の最後のとっておきな一枚!




上信越道・下りの妙高SAでの一枚。

画像では、わかりにくいかもしれませんが・・・画像左側の方に「虹」が薄っすら出ていました。
とても気持ち良く、のんびりと休憩できました。(^^♪

なんだか非常にグダグダな内容ですみません。


無事に帰宅はしたのですが・・・ 午後11時過ぎに家へ着いたのですが
その数時間前、自宅付近で「竜巻被害が発生していました」(驚いた!!)

詳しい状況と現場画像がこちら→ まとめページ にあります。

自宅は無事でしたが、自宅から500メートルくらい離れた場所では色々な物が
吹き飛び破壊されて、それらが散乱した状況でした。



疲れているのに無理ムリな更新で、非常にまとまりの無い内容となっていまいましたが
最後に改めて・・・
当日にお会いできた皆様、個別にそれぞれ御礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。


前記事に頂いたコメントへの返信も後回しになってしまいごめんなさい。
頂いたコメントは、ありがたく読ませて頂いておりますので
返信はもう少しお待ち下さいね。 コメント書いてくれてありがとう!凄く嬉しく励みになってます。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
遠距離運転、お疲れ様でした。
帰りの妙高ですか❓一瞬でも雨が上がったようで羨ましい〜エリーは帰路は一度も降りることがなかったです(^_^;)爆睡でしたが。
今朝のニュースで被害の事を知り、大丈夫だったかな⁉️と心配していましたが、安心しました。被害に遭われた方には申し訳ないのですが…(汗)
2015/09/07(月) 19:10 | URL | エリー姉 #-[ 編集]
私も行きたかった〜〜。今回の2日間は行くべきでしたよね〜。いいな〜いいな〜。
最近、千葉と聞くとレオタンタンさんのとこだ!っていう認識なので突風の件、心配でした。お近くということでゾッとしますが、無事でなによりです。
2015/09/08(火) 01:31 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
ご心配をして下さり、どうもありがとうございます。
帰りの高速出口を出てから、そこいらじゅう消防と警察の車両が停まっていて
ウチの直ぐ近所では、道路に色々な物が散乱していて、家に着くまでドキドキでした。

エリー姉さんも、大変にお疲れ様でした。
そして、改めて「チャンピオン完成」おめでとうございます!!
本当に自分の事の様に嬉しく、地道に頑張ってこられた
エリー君とエリー姉さんの事を思い、感動いたしました。

次は、エリー君のお嫁さん待ちですね。(笑)

虹の妙高は、行きの画像です。(^_^;)
帰りも寄りましたよ。(笑)
エリー姉さんを見習って、各PA・SAのグルメを楽しみたかったのですが
雨が酷くて給油と犬たちのトイレ以外には寄らずに帰りました。(-_-;)

来月は運動会でお会いしましょう!楽しみにしております。(*^_^*)
2015/09/08(火) 11:54 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
お久しぶりです。
オスカー家も来られていたので、セリーナままさんもご一緒なのかと思ったのですが
お会い出来なくて残念です。(>_<)

ご心配して下さりありがとうございます。
本当に、目と鼻の先って言うくらい近い場所での被害でした。

ウチもタンタンを迎えてから、ニュース等でそれぞれ仲間の地域の話題が出ると
気になってしまいます。天気予報なんかは、石川県の天気も必ずチェックしてるくらい
石川県は心の故郷となりました。(笑)

犬を通して、素晴らしい素敵な仲間と出会えて感謝です。

次は是非、運動会でお会いしましょう!!(^^)!
2015/09/08(火) 12:09 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/277-7eb73494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック