週末の準備

ここでは、「週末の準備」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

雨が降ったり止んだりと、不安定な空模様に加えて蒸し暑い日が続いていますが...
まあ、相変わらずな日々を過ごしております。(^_^;)

そんな訳で、更新頻度も低下してます。(>_<)


そんなネタ切れな近頃ですが(笑) 只今、久々のお出かけ準備に追われている最中。
今週末(5日(土)・6日(日))は、石川県まで遊びに行っちゃいま~す。(笑)

長野(FCI北陸甲信越)同様、お仲間(ファミリー)&お友達が出陣する
小松で開催されるドッグショーに見学・応援へ行ってきます。




いつもお出かけ前の記事同様・・・行ってきま~す♪ な、犬たちの後ろ姿。(笑)

シャンプーしたので、いつもよりサラサラ・フワフワ感(笑)アップなんですけど・・・
ちょっと画像では伝わりにくいですね。(>_<)

イロイロ準備をしていると、犬たちも、ちゃんと分かるみたいです。




散歩へ出掛けた直後、雨がポツポツと降ってきました。

ほんの少し、マツキヨの軒下で雨宿り。(笑)








ブレ・ボケな画像になってしまいましたが・・・
とっても楽しそうな表情な犬たち。

車酔いが酷かったタンタンも、現在は酔う事も無く
車に乗って、お出掛けするのが大好きです。(車のセッティングしている時も乗ってくる。(笑))

何と言っても一番の楽しみは、タンタンの実家(生家)へ、タンタンを連れて行ける事。
(乳母・父様、またまたお世話になり、すみません。 よろしくお願いします。)




雨脚がさらに強くなってきたので、今度はヘアーサロンの軒下で雨宿り。(笑)

せっかく、シャンプーしたばっかりなので濡れるのはゴメンだ~(笑)


お出掛けから無事に帰って来たら、また、当日の様子をUPしたいと思っております。
そんな訳で、当日にお会いする皆様・・・どうぞ、よろしくお願いしますね。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
本当に石川遠征ですか❗️来月も遠征なのにレオタンタンさん、凄すぎますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そういえば、タンタン君、車酔いしていたんですっけ…そちらから石川まで平気ならどこまでも行けそうな気がします(^_^;)
石川でお会い出来るのを楽しみにしております。
道中、お気を付けて(^∇^)
2015/09/04(金) 20:01 | URL | エリー姉 #-[ 編集]
ショー行くんですね!行きたかったー(ノ_・。)
楽しんできてくださいね♪
報告記事待ってます(b゚v`*)
お気をつけて꒰*´∀`*꒱
2015/09/05(土) 00:13 | URL | もなか #-[ 編集]
お久しぶりです!
今頃もう石川ですね^^

石川レポート、楽しみにしています☆
きっとまたヒスママファミリーで盛り上がるんでしょうね♪いいなぁ~。。
楽しんできてくださいね!
2015/09/05(土) 12:10 | URL | くりっちー #-[ 編集]
返信遅くなってごめんなさい。
ちょっと遠いけど、みんなが集まる機会って年に数回ですから
無理してでも行きたくなっちゃいます。(色々と皆さんにお手数を掛けてしまいますが...)

それに、アトラス君・エリー君、共に王手が掛かったショーですからね。(笑)

タンタン、車酔いが酷かったんですよ(笑)でも、車に乗ること自体は好きだったので
徐々に距離(時間)を延ばして慣れさせたら克服できました。!(^^)!

お会い出来る事を楽しみにしております。
(って、このコメント書いてる時は既にお会いした後なんですが...(笑))
2015/09/08(火) 11:22 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
返信遅くなってすみません。

はい。行ってきま~す。って、このコメ書いてる今、行ったあとなんですが...(笑)
存分に楽しんでまいりました。!(^^)!

遅くなってしまったけど、記事UPしましたので、どうぞご覧下さい。
(内容的にはイマイチかもしれませんが...)

来月の運動会、もなか家も参加予定ですか?
今度も、もなかちゃんの激走を見たいです。(笑)
2015/09/08(火) 11:29 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
返信が遅くなってすみません。

こちらこそ、お久しぶりです!
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

ショーに出るみんなは、準備等で忙しく大変そうで
あまり、ゆっくりとお話しできませんでしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今回、改めてショーの楽しさを体感することが出来て
自分も機会と色々な意味で余裕があれば、ショーチャレンジしてみたい!
そんな気持ちになりました。(私はハンドラーになることはできませんが...(笑))

2015/09/08(火) 11:40 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/276-7f51069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック