涼しい夜

ここでは、「涼しい夜」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

記録的な猛暑だった今夏、同じ月なのに最近は涼しいと言うより肌寒さを感じるほど
気温も下がり、日中の最高気温もピーク時に比べ10度以上低い日が続いています。

急に暑くなったり、急に寒くなったり・・・ と、極端すぎる気温の変化で
何だか少し体調もイマイチな、軟弱中年飼い主であります。(-_-;)


さてさて、前回の更新から一週間も経ってしまいましたが...
相変わらずの日々を過ごしております。




日中は、ほぼこんな感じ。(笑)
人間にとっては、気温も下がり涼しく感じるが... 犬たちにとっては、まだまだ暑く感じるようです。

天候も不安定な日が続き、雨が降ったり止んだり、と、していましたが
夕方からは、僅かに感じるほどの霧雨。 自然のミストで犬たちも気持ち良さそう。












いつもと同じ場所で、毎回似た様な画像ですが・・・ 

いつもはココで遊んだ(休憩した)後、帰るのですが
涼しかったので、犬たちも体力的に余裕があったのか?(笑) 少し遠回りする事にしました。




製鉄所の煙突とタンク(サイロ?)をバックに、一枚。




で、そのまま更に奥地へと向かいます。
ママさんも犬たちも、とっても楽しそう。(笑)




で、ちょっと進んだら・・・ また休憩。(笑)
風上に向かい、涼しい風を浴びて楽しそうでした。

こんな感じで進みながら、ぐるっと一周して・・・




ショッピングモールの駐車場で、一休み。




お店は全部閉店時間を過ぎちゃったので、駐車場も車はほとんど駐車してない。

のんびりとした時間を過ごしました。(笑)




で、帰り道に...いつもと同じ場所で休憩。(笑)

いつもと変わらぬ、オレンジ色の夜空が見えます。
またまた、2時間ちょっとの散歩道。(笑) そろそろ帰ろうよ~ と声を掛け・・・




タンタンは掛け声に反応して、直ぐに立ち上がりますが・・・
レオは、「まだ、のんびりした~い」と、動きません。(笑)

こんな感じで、ブログの内容は「夜のお散歩」のマンネリ化していますが...(-_-;)
”明るく、仲良く、元気良く、磨けよ心、鍛えよ体。 今日もみんなで頑張ろう!”
を、モットーに(セントラルスイミングのパクリですが...)充実した時間を過ごしております。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/275-50480a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック