またまただけど・・・

ここでは、「またまただけど・・・」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

改めて自分のブログを見てみると、毎回同じ様な画像(夜のお散歩風景)ばかり...
これでも一応は、「犬」ブログなので・・・ウチの犬たちをメインに綴っているのですが

もう少し知恵を絞り、読み手側が面白く感じたり、何かの役に立ったり と、したいものの
文才も無く、平凡な日々の「マンネリ化したブログ」であるけど
拝見して下さり、応援のポチッを押してくれたり、拍手ボタンを押して下さって、ありがとうございます。


と、言う事で・・・ 今回もいつもと変わらず(笑)休憩中の犬たちの画像です。
♪ マンネリなんかは、なんのその~ (ヤッターマンの後期EDより(笑))




毎日が同じ様な行動パターンだけど、犬たちはいつも笑顔で応えてくれる。

きょうも、とにかく明るい安村じゃなくて・・・(笑) とっても明るいコンビニ前で休憩です。
あ、犬たちは全裸ですけど...(笑)

・・・




今日も蒸し暑かったけど、何故か寄り添うレオとタンタン。

やっぱり、芝生の上は気持ちが良さそうです。
家の庭を人工芝にしてしまったのですが、コストと管理が大変でも
また庭に天然の芝を敷きたいなあ~ なんて思う近頃です。

この後、小走りで場所移動をして・・・




またまた休憩。(笑) 今夜も夜空はオレンジ色でした。

毎回、休憩の画像ばかりだけど、そこそこに跳ねたり走ったりしています。(笑)
平凡な毎日だけど、運動、愛情、食事、等々・・ じゅうぶん満たされるよう努力はしているつもりです。

欲を言えばキリがないけど、こうして「普通」に「平凡な日々」が送れる事が一番の幸せだと思います。
(ネタ切れの痩せ我慢(?)みたいなところも、正直、ちょびっとありますけど・・・(笑))

来月と再来月は、イベント的な事も予定しています。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
私のブログ、犬ブログのはずなのに食べ物ブログの疑いがかけられております(ノ_<)犬9:食べ物1の割合のつもりなんですけど…おかしいなぁ(ー ー;)
レオタンタンさんのブログは、しっかり犬ブログなので見習いたいと思っています(^ω^)
2015/08/24(月) 20:40 | URL | エリー姉 #-[ 編集]
コメントのレスが遅くなりすみません。
ウチの「お散歩ブログ」は、マンネリ化しちゃってますが・・・(>_<)
エリー姉さんとエリー君のように、色々な場所に出掛けて御当地グルメを堪能したいです。(笑)

エリー姉さんのグルメレポは、いつも楽しく見ていますので
これからも、「食べ物・時々、犬」のブログスタイルでお願いします。(^_^;)
2015/08/27(木) 19:09 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/274-0a45d54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック