お盆の恒例行事

ここでは、「お盆の恒例行事」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

毎年この時期、先代犬の眠るペット霊園では
「トワイライトイベント」と言うイベントが行われています。




(※画像転載元 ・ フジペットセレモニー : http://www.petceremony.jp/ )

天気予報では雨の予報 (実際、朝から降ったり止んだりの天気) でしたが、イベント開始時刻には
雨も降る事なく、無事に開催されて行くことが出来ました。




献花用の花束と、参加記念品のクロス。

現場のスタッフさん達は、「ワンちゃんも一緒にどうぞ来て下さい」と言ってくれるが
我が家の犬たちは、お留守番です。


・・・


そして、イベント参加した後は
我が家の犬たちと、いつもと変わりなくお散歩。




蒸し暑いけれど、風が抜ける場所でのんびり休憩。




ちょっと目が回りそうな (@_@;) 画像になってしまいましたが・・・
とってもイイ笑顔を今日も見せてくれました。









特に変わった事も無い平凡な毎日だけど、犬たちの嬉しそうな仕草や表情を
見ているだけで、とても幸せな気持ちになれます。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/272-1bb8a4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック