風の違いを感じる

ここでは、「風の違いを感じる」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

異常なくらい暑い今夏、まだまだ暑い日が続いていますが
暦のうえでは立秋も過ぎて、日の出と日の入りの時間の変化も感じるようになりました。

日中ではあまり感じないが、夜の風や明け方の空気の感じは
先週あたりとは、ちょっと変わった気がします。

そんな今夜は、蒸し暑さは残るものの風は心地良く
犬たちも夜風が気持ち良さそうでした。




毎回、変わり映えの無い画像ですが・・・
今夜もアリーナの裏側です。(楽して車で来ちゃいました)












犬たちから、楽しさと嬉しさ、そして気持ちの良さが伝わってきた!  ような、気がします。(笑)

休憩中の画像ばかりですが、今日の犬たちは、いつもに増して
爽快(壮快)に散歩をしていました。!(^^)!

この場所から、少し移動して・・・








丘上になった所で楽しみました。




とても気持ち良さそうでした。




帰る前に、もう一休み。(笑)
楽しくのんびり過ごしている時、たまにそよぐ風に何となく季節の変わりを感じました。

今日の最後の一枚は
以前に載せた画像と同じような画像ですが・・・




特に変わった事は無い普通の一枚だけど
個人的に印象に残った一枚。

画像はありませんが、ボールで遊んだり、走ったり跳ねたりと
身体を沢山動かし、いっぱい休憩して(笑)犬たちが満足できるような散歩を心掛けています。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/271-2475e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック