いつもと変わらず、のんびり

ここでは、「いつもと変わらず、のんびり」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

毎日暑い日が続いていますが、いつもと変わりなく
のんびりと過ごしています。(笑)

防水工事の業者さん、今日はお休み。
陽が傾きかけた夕方は、半強制的に(笑)犬たちを庭へ連れ出す。
それが近頃の日課のようになっています。




夕方になっても外は暑い。




少し庭でブラブラしたら・・・
タンタン、家の中に入りたいアピール中。(笑)

レオは、暑くても外でのんびりしていたい様子。




外は暑いから、お家に入りた~い と催促するタンタン。




そんな事言わずに、もう少しこの暑さを耐えるんだ! と、言いたげな(?)レオ。

何だか、昔、銭湯の熱い風呂に入ってる爺ちゃんを思い出してしまった。(笑)




もう、お家に入るよ~ とタンタン。




まだ外でのんびりしたいから、ど~ぞ とレオ。

そんなやり取りをして、夜はいつものようにお散歩。




今日は少し遠くまで来ちゃった。
お水を飲んで休憩です。




夜になっても暑いけど、風が抜ける場所は心地良い。
帰りの事など考えず、楽しみながらいっぱい歩きました。

行きはテンポよく進んで来ましたが、帰りはゆっくり。




帰路で休憩中。
草の上は気持ち良さそうです。

さあ、家まであともう少しだよ。(笑)
と、 こんな感じで、いつもと変わらずにのんびりと過ごしています。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/270-a522604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック