タンタン、4歳になりました。

ここでは、「タンタン、4歳になりました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

一日遅れになりますが、8月2日はタンタンの誕生日!
タンタン、4歳になりました!




HAPPY BIRTHDAY!! と言う事で、出来合い(市販品)のケーキですが、用意しました。(笑)
(※当然、犬用のケーキです。)




お決まり(?)のケーキとのツーショットを・・・
と、思ったら... フライングしてケーキをペロペロしちゃっています。(笑)




ケーキの中心にあった、骨の形をしたクッキーみたいなプレート...あれ、紙で作られた物でした。
その、プレートを取り除き・・・

と、思ったら! 遠慮がちに、小さくひと口盗み食い中でした。(笑)
「マテ」の言葉を掛けていなかったので、こんな事をしても怒ったりはしません。
こんなタンタンの姿を見て、可愛いなあ~なんて思う親馬鹿です。(笑)




タンタンの誕生日だけど、仲良くケーキを分け合います。

ちゃんと、「マテだよ~」と優しく一声掛けていれば、この通り(笑)
行儀よく、待っていられます。




「タンタン、お誕生日おめでとう! じゃあ、食べようか?」と声を掛け
お皿を少し移動すれば・・・こんな感じ。(笑)




「レオも、ど~ぞ」と、お皿を差し出すと・・・
写真を撮る間もなく、食べちゃいました。(笑)




タンタンは上品に食べています。(笑)

ケーキの次は、プレゼント! と、言っても普通のオモチャですが・・・




今回、買ったオモチャがコレ。
なんと言っても、凄いネーミング(笑)

コレ、GEX(ジェクス)ってメーカーから出ているのですが・・・
メーカー名としては、アクア用品のイメージが強いけど、犬用品まで出していたとは意外でした。(笑)




で、また...お決まりと言うか、ありがちな(笑) オモチャとのショット。
新しいオモチャに興味津々な2頭。




早速、仲良く一つずつゲットして遊びます。




こんな感じで、遊んで・・・
一晩限り(ほんの数分で破壊!(笑))のオモチャでした。(-_-;)

・・・

タンタン、先月は咳(気管支炎?)で、お薬の服用と安静しなければいけない期間もあり
大変心配しましたが、それも完全に治って元気に誕生日を迎えることが出来ました!

それ以外は、大きな怪我や病気などせずに立派に育ちました。
誕生日を迎え、改めた感じたのですが

タンタンに出会え本当に幸せです。そして、タンタンを通じ、乳母・父さまをはじめ
たくさんの人との出会いと交流があり、心に残る数々の思い出を作ることが出来て
更にこれからも、まだまだ色々な出来事を共に過ごせると思うと、とても嬉しい!

そんな風に、ひとり勝手に感動してしまいました。(笑)





タンタン、誕生日おめでとう! ゆっくり・ゆっくりと、共に過ごそうね。
タンタンと出会えて幸せだよ。ありがとう。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
タンタンくん、お誕生日おめでとう〜🎶
美味しそうなケーキね😋エリーはケーキを食べ物と認識していないので肉ケーキ(ミートローフ)になりましたが…いつかエリーもケーキを食べるようになるかなぁ(^_^;)犬用ケーキ、憧れです💖
2015/08/04(火) 12:49 | URL | エリー姉 #-[ 編集]
どうもありがとうございます。m(__)m
エリーくんのお誕生日の時は、エリー姉さんのブログに
コメント書きそびれてしまい・・・申し訳ないです。

我が家の場合、レオの影響が大きいと思います。(笑)
レオが興味を示す物には、タンタンも後に続けと言わんばかりに
良い意味でライバル同士のようです。(^^♪

2015/08/04(火) 23:48 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/268-670039eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック